« 第3節 横浜Fマリノス戦 | トップページ | 花粉かもなぁ~2 »

2005.04.06

花粉かもなぁ~

本日、普段より多めに花粉飛んどるなぁ~・・・
お天道様を眺めながら、うれしいような悲しいような。。

こんなにのんびりしてていいんだろうか?
と思うくらい、のんびりした日々が続いています。

春休みで子供達が家にいるので、四六時中誰かが(友達込みで)いて、ワーワー言ってる。
PCの置いてあるリビングを、ガキどもに占領されてて近づけない!
全然仕事にならない!blogも更新できない!
ま、しょうがないか?と思いつつ、気持ちは焦るのがつらいかな?

中学入学(本日入学式)と高校入学の準備に追われおります。

そんな日々に花粉症の魔の手が。。。(爆)

横浜様々らて!
あこの花粉は、並じゃなかった!
スタジアムに着いた瞬間から、鼻水がダーーーッって。。
子供達も「目がかゆい!」って大騒ぎ!
眠っていた花粉症に火がつきましたね。(汗)

週明けに耳鼻科に行ったら、「関東の方は、世界が違うんですよ!」ってお医者さんに言われた。
新潟は雨や雪で飛散量が少なかったので、考えもしなかったアタシがバカ!
親子並んで目薬さしてる図って、マヌケだ。
それよりも医療費が~!
全然違う意味で、憎きマリノス!って感じ。(笑)

さて、大宮戦は晴れるかな?
ヴェルディ戦は、まだ花粉飛んでるかな?

とりあえず入学式に行って来ます!

|

« 第3節 横浜Fマリノス戦 | トップページ | 花粉かもなぁ~2 »

コメント

ん・・・なぜかお久しぶりなのに「花粉症ネタ」に反応した私(爆)。
そうなんです~今年の花粉は尋常ではありません!
でも、最近はだいぶ楽になってきた方なんですよ。私にすれば横浜の試合のときなんてすごく楽でしたから。
23日なら花粉もだいぶおさまっているのでは。
ただ、今でも目にだけは来ているようですが(涙)。

投稿: mook   | 2005.04.07 21:38

こんばんは、W1年生おめでとうございます。うちの小僧もやっと小2。まだまだ、これからですな。花粉は桜の花と共に落ち着きつつある気がしますが。。。

投稿: fuccho | 2005.04.07 23:21

mook様!お久です!(^-^)

横浜の「あれ」がマシだったぁ?
やっぱ尋常じゃないっすね。。。
あれから一週間、やっと花粉症そのものに
慣れてきたかな?って感じしてます。(泣)

明日のスワンはいかに?!
・・・がんばろっ。。。

投稿: にゃにゃ | 2005.04.08 17:39

fuccho様、いつも どもっ!(^^)/

ありがとう!
やっとW入学式が全部終わり。(笑)
なんか高校生って、いーなー!
夢があって!いっぱいドラマがありそうで!
過ぎたからそう言えるんで、渦中の人はいかに?

・・・アタシも頑張ろう(汗)

投稿: にゃにゃ | 2005.04.08 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3585939

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉かもなぁ~:

« 第3節 横浜Fマリノス戦 | トップページ | 花粉かもなぁ~2 »