« 見直す | トップページ | PinpointとReality »

2005.04.25

憧れの女

今日の新潟日報のスポーツ欄、「J1 ともに戦う」のコーナーに、我らがマドンナ 麻里ちゃんが登場。
アタシがボラを始めた時には、すでにスタンドリーダーをやっていたような気が・・・
アタシの大先輩です。(笑)

才色兼備ってのは、彼女のためにある言葉だなぁってのが、アタシが持ってる彼女の印象。
ボラ仲間やお客様、クラブの関係者とも、ホントに分け隔てなく明るく付き合ってくれて、新しい企画を立案・展開していく様は、見ていて気持ちがいい!

アタシのように、理解や判断にとてつもなく時間がかかり、態度だけでかいおばちゃんとは違いすぎる!(T^T)

いつか、アタシはアタシの部署で、アタシの持ち味を精一杯出せるように(人の足を引っ張らないってのが一番か?)、彼女にあやかっていきたいわ!
いつか、いつか、、いつか、、、(汗)

|

« 見直す | トップページ | PinpointとReality »

コメント

にゃにゃさんどうもー。


出てましたね(笑)


まぁ、主役はみんな一人一人なので、
みんなが楽しくやれるようにみんなで協力して
行きましょう。

楽しく行けば、いつかみんなから色々な
アイデアが出てくるでしょうから。


28日、4日、大変ですけど頑張りましょう。
私信:足は完全復活です。

投稿: にせおとうと | 2005.04.26 14:19

にせおとうと様、どもっ(^^)/
祝・全快!
大丈夫っすか?無理しないように。
といっても、アナタはいないと困る御仁だし~。

28日・4日は、アタシらにとっても頑張りどころですね。

やれることをやれるだけ、やりましよう!

では当日!

投稿: にゃにゃ | 2005.04.27 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3853351

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの女:

« 見直す | トップページ | PinpointとReality »