« 危ない会話 | トップページ | 見直す »

2005.04.24

第7節 東京ヴェルディ戦

例の授業参観ってことで、現地観戦がウタカタのごとく消えちゃった我が家は、TV観戦でした。。。(T^T)
いい試合だったなぁー!見たかったなぁー!悔しい~~~っ!!

去年、ヴェルディには0-1、0-2と2試合ともボコられてます。。。
そて今年は・・・
勝てた試合でしたねー!
地団駄踏みたくなるような結末でした~!

なんで絵に描いたように、前半の同じ頃、同じよ-に失点するんでしょう?
毎回「またかよ~っ!(怒)」の展開!
またかよっていうより、もう決まり!みたいな・・・(汗)

エジが1点返してくれた時には、ウッソー!+やったー!+行けるぞー!+その他~!で、目の前開けました!
ヴェルディから1点とったぜ!って・・・

たぶんカメラワークのせいだと思うんだけど、ファビとか慎吾とか上野とかウメッティとか、上にいる連中はピッチを2/3とか3/4を行ったり来たり、「コイツら死ぬんじゃないか?(滝汗)」と思うんだけど、DFラインの連中って、どこにいるんだろう?
どこ走ってんだかわかんなくて、肝心な時にいないように見えるのは気のせい?
具体的に言えないんだけど、アタシ、海本あんにゃに、もう一歩踏み込んだDFをしてほしい。
「あと一歩」って感じが、すごくする。。あんにゃ、生言ってごめん!

ウメッティには、正直ビックリしました。
サテ戦で右サイドやってて、まぁそこそこって感じ?
それより藤井君のパスセンスと正確さに目がいっちゃってたんですが、この試合では、相馬にマッチアップさせるために右サイドバック!
まさにこのために秘蔵していた戦力って感じでしょうか?(笑)
ホントに獅子奮迅の活躍!
相馬に正確なセンタリングあげさせてませんもん。
ちょっとウメッティに酔っていい?(爆)

激しい試合!すごくワクワクする展開!
これで決定的な瞬間をものにできれば!!
それができないのが、今のうちのチーム。

健ちゃん!お願い!センタリングの練習して!!拝みます!

2度目の失点シーン、横浜を思い出してしまった・・・(汗)

ってことで、2-2 痛恨のドロー!

すごくすごく内容がよかった!力が接近した試合だった!って言えるんじゃないでしょうか?
うちのチーム力、確実にアップしてます!
次の清水戦、楽しみにしてていいですか?(ニマッ)

|

« 危ない会話 | トップページ | 見直す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3831984

この記事へのトラックバック一覧です: 第7節 東京ヴェルディ戦:

» 東京ベルディ1969vsアルビレックス新潟 [ぷ~ろぐ]
トラックバック先:第7節 東京ヴェルディ戦 トラックバック先:コクリツでドロー。 [続きを読む]

受信: 2005.04.24 09:35

» おとんに一言物申す。 [“愛のカケラ”探し。]
おとんに服装をダメ出しされた大臣です('A`) こんばんは。     おとん→おかんの会話       「浮いてるよね〜、あいつの格好。」   「まぁ、服は失敗しないと分からないからね。」            ... [続きを読む]

受信: 2005.04.24 23:38

« 危ない会話 | トップページ | 見直す »