« プレゼントほしいなぁ | トップページ | サテライト・浦和レッズ戦 »

2005.04.16

第5節 ガンバ大阪戦

ガンバ戦の放送みました。
ファビの2枚目のイエローは、青野のファウルで審判が笛を吹いたのに、ファビが「プレーを続けた」って事に対して出たようです。(アナ&解説者・談)
通常、こういう厳しい取り方はしないそうです。
「そういうこともあるのか?ならいつも、どこのチームもだよな?(汗)」っと思って見とりました。

前半の1失点は、あんにゃの足が・・足が・・・ミスってしまった。
ボールをつかまえ損ねたところを、かっさらわれてシュート!
大黒には、とってもいいパスだったってか・・・
でも大黒も合わせ切れなくて、ヘボシュートだったのが悪かった。
しっかりシュート打ってたら、ノザが止めてた気がする。

ラジオで「ノザ・ノザ」と連呼してたけど、DFも全員が頑張ってました!

マリ・・・(汗)じゃなくて、リマ!はすごいです!
その前に、監督のメンバー交代が絶妙のタイミング!
FKにドンピシャでリマを投入って、神様はマリか?監督か?(笑)

1人の選手を、うちが3人くらいで囲んでるのに、尚かつパスを出されてしまう。
なんでなの?
ボールだけみてるから?
テクの問題?
決してスピードで負けてるわけじゃないと思うんだけど・・・
こういう部分が解消されると、すごくよくなると思う。

絶対今日につないでほしい!
頑張れ!おらったのチーム!

ガンバ戦!1-1で執念のドロー!でした。
2度目だな・・・はははっ

PS.宮本が見たかった。。。(泣)
遠藤が出ててよかった。

|

« プレゼントほしいなぁ | トップページ | サテライト・浦和レッズ戦 »

コメント

リマ?リマ?リマ?

投稿: 通りがかったものですが・・ | 2005.04.16 10:33

通りがかりさん、どもっ(^^)/

はははっ、こーいうの任せて下さい!
いつも寝ながら打ってるんで、アタシの日記の常識化してます。
直しておきますね。
ありがとうございます。

投稿: にゃにゃ | 2005.04.17 09:47

つまり、
「まちがっちゃた、てへ♪」
ってことなんじゃないですか?>ファビの黄紙
アメフトの黄旗みたいに出たその場で理由を発表する訳じゃないですからねぇ。
青野と間違ってファビに笛吹いて紙出しちゃったけど、
「あ、いけね、こっちだった」って直せないからあとで別の理由を持ってきた、と…。

投稿: co | 2005.04.18 12:36

co様、どもっ(^^)/

って言うか、書き方下手なんですね、アタシ。(泣)
本当のところは審判のみぞ知るなんですけど、
審判は、青野のファウルで試合を止めたのに、まだしつこくファビが走ってたため、「てめぇー!笛が聞こえんのか!(怒)」って事で、ファビにイエロー!
って事らしいです。
解説者が問題にしてたのは、ファビの行為はイエローの対象にはなるが、キツすぎないか?って事です。

なにしてくれても、いつも意味不明です。@ジャッジ。

投稿: にゃにゃ | 2005.04.18 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3720925

この記事へのトラックバック一覧です: 第5節 ガンバ大阪戦:

« プレゼントほしいなぁ | トップページ | サテライト・浦和レッズ戦 »