« Pinpoint2 | トップページ | 第9節 サンフレッチェ広島戦 »

2005.04.30

インドの山奥で

GWなんて大っ嫌いだ!
仕事にはならんのに、家族が全員で家事を山ほど出してくれるし!
PC起動しても、座ってられない。
上3行書くのに、すでに3回席を立ってます。。。(溜息)

清水戦、亭主と盆暮れ・弟が観戦に行ってくれたので、後でSPの放送があったら書きまーす。
ラジオ、この前のFM新潟に比べたら、すごく実況らしい実況でした!
アナウンサー様、ご苦労様でした!(感服)

と、ジタバタ生きてるアタシをよそ目に、Hさんがインドから帰国。
1ヶ月ほどインドに滞在していた彼女、まだ帰国していないと思っていたのだが・・・

「あら、にゃにゃさん、お電話頂けてうれしいわ」。
もともと美智子皇后と、見た目も話し方も双子ってくらい静かな方が、輪をかけて静か・・・
あの、電話が遠いんですけどぉ。(汗)

お願い!どんどん自分をクリーンにするのはいいけど、クリアになり過ぎて、消えないでよ!

それにしても、今、インドには何があるんだ?

「にゃにゃさんがインドに行くなら、金、出しますよ」。
うれしいけど、もらっても借りても人の金で旅行なんて、
後が怖くって!

アタシは、図太く世にはばかって生きていきます!
ってか、選択肢がねーしな。。

|

« Pinpoint2 | トップページ | 第9節 サンフレッチェ広島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3917195

この記事へのトラックバック一覧です: インドの山奥で:

« Pinpoint2 | トップページ | 第9節 サンフレッチェ広島戦 »