« 参観日かよ !(怒) | トップページ | 存外の幸い »

2005.04.13

よっしゃ~!なのか?

よし!アウェーで分けた!
よっしゃ、よっしゃって気分。(爆)

ラジオの中継で聞きましたが、やっぱ攻守が激しく変わるサッカーをラジオ中継って、かなり辛いですね。
「誰が」って部分がないので、後半までエジがいるってわかりませんでした。

って、よ---く考えよ~♪
前半は、DFはノザしかいなかったような気がする。(汗)
ってか、うちのチームはノザしかいないのか?みたいな。

リマはすごいですねー!
壁の間を抜ける?
神業ですよ!
もう、拝んじゃいましょう!!

それにしても審判様、相変わらずですが・・・
ファビのジャッジが間違っていたの、正式にクラブが文句言ったらなんとかなるのかしら?(なった試しがないような気も・・・)
とにかくスカパーの録画放送を待ちたいと思います。

とりあえずガンバ大阪戦、1-1でドロー!

|

« 参観日かよ !(怒) | トップページ | 存外の幸い »

コメント

アウェイで勝ち点1 OKでしょう。
昨年はケチョンケチョンでしたから。
リマが神様に見えます。
この前の日曜日に聖籠までリマを拝みに
行ってきました。
早速、ご利益があったようで・・・?
代表ではないですが、ホームで勝ち、アウェイで引分け以上ならバンバンです。

投稿: イカラシ | 2005.04.14 12:43

イカラシ様、どもっ(^^)/でーす。

十分「新潟代表」ですから。(笑)
ガンバに勝ち点1って、それだけでも自信に
なりますよね。
これでホームで負けなしってJ2時代の神話が
帰ってくれば・・・あはははっ
おっと、いかんいかん。

16日の試合、アタシも観戦します!
一緒に応援しましょう!

投稿: にゃにゃ | 2005.04.14 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3688469

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ~!なのか?:

» リマ・・・惚れた。 [nabe's soul]
リマ!最高! すげ~よ あんた。 さすがブラジルで№1と言われたFK。 反町が惚 [続きを読む]

受信: 2005.04.14 21:14

« 参観日かよ !(怒) | トップページ | 存外の幸い »