« よっしゃ~!なのか? | トップページ | プレゼントほしいなぁ »

2005.04.14

存外の幸い

katakuri2日ほど前、ちょっと考え事をしたいと思って1人で出かけた。
春、まだ芽吹く前の木々の中で考えたいことがあった。
花粉症のアタシが、怖いもの知らずと思うわ。(笑)
人間生きてるといろいろあるからな。

ところが行った先で、存外な出迎え(歓待かも?)を受けてしまった!(笑)
すごいカタクリと雪割草の群生!
まさかそれがあるとは思ってなかったので、ビックリした!

誰もいないその場所で1人座り込み、しばらく花と話し込む。(笑)
花粉がキツくなってきたので渋々帰ってきたけど、すごくうれしかった!
大地に自然に「元気出せや」と言ってもらった気がする。

元気だそーっ@アタシ!

|

« よっしゃ~!なのか? | トップページ | プレゼントほしいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3699204

この記事へのトラックバック一覧です: 存外の幸い:

« よっしゃ~!なのか? | トップページ | プレゼントほしいなぁ »