« 第5節 ガンバ大阪戦 | トップページ | 第6節 ジュビロ磐田戦 »

2005.04.17

サテライト・浦和レッズ戦

ちっっとログが前後しますが、本日、スタジアムに浦和レッズとのサテ戦を見に行ってきました。
いつも新発田の五十公野運動公園なのに、なぜ?
連チャンでスワンです!

↓サテ戦なのに。。。
駐車場に着いたらすごい車の数!
W一層のみ解放の予定だったのですが、結局Nの一層も解放。
入場者数45○1人!(十の位がわかんない。笑)
sate

↓始まるよ~!
メンバー等は、アルビのサイトを見てね。
8番の大谷選手だけがわかんなかったです。(汗)
sate

バックラインは左から青野・直樹・藤井・ウメッティの4人。
全体に間延びした感じの試合。
春うららって感じ・・・

バスッ!
前半25分くらいにPK取られて・・・
木寺!見せ場だ!って思ったけど、スーパーセーブは消えてしまった。残念!
最近、こーいう写真ばっかり撮ってる気がする。
でも木寺はやっぱりベテラン。
自分が相手と近距離で1対1になっても、まだ後から走ってきた自分とこのDFにポジショニングの指示を出してるの!鳥肌たった。
sate

フナゾー!昨日のお前はどこへ行った!(怒)
リマ!センタリングもCKもFKも早すぎて、誰も飛び込めねーよ!(怒)
さすがにリマ・コール聞き飽きた。(泣)

ドリブルは幸聖が上手い?
藤井もなかなかいいパス出してたよね。
河原かわいい~っ!ボール取られて、「でへっ^^;」って、頭掻いてるの・・・
トータルで、取り立ててこの選手って言うと、いないかなぁ。。。
そういう意味では、宮も目立たなかった。

↓宮のFKは、壁にあたる
sate

宮!お願い!頑張って!!

前半も後半も、ポストが邪魔して入らないシュートが憎らしかった!
途中で帰って来ちゃったんですが、結果は
0-1でおらったの負け!
レッズもですが、お互いに持ち味不明な試合でした。。。(謎)

|

« 第5節 ガンバ大阪戦 | トップページ | 第6節 ジュビロ磐田戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3742325

この記事へのトラックバック一覧です: サテライト・浦和レッズ戦:

« 第5節 ガンバ大阪戦 | トップページ | 第6節 ジュビロ磐田戦 »