« 第6節 ジュビロ磐田戦 | トップページ | ぼけぼけ・・・春 »

2005.04.19

新聞記事

ログが押せ押せになってます。。。(汗)

今日の新潟日報に、安ちゃんが足首痛ってネタ。
昨日ネットで見たんだけど、新潟日報に載るのか~と。。。(笑)
愛されてるな、今も、そしてこれからも。
たいしたことなくてよかった!頑張れ!ヨンハッ!

昨日の新潟日報に浦和とのサテ戦のネタ。
宮のプレーを絶賛してる記事でした。
これはこれでうれしい!

が、アンタ今年のルーキーと宮を、同じ土俵で書いてないか?
チーム最多のSH5本!(全15本のSH、実に1/3)って、褒めちぎってますが・・・
寝ぼけたこと言ってんぢゃねーよ!
うちのトップチームは、今年、1試合中に5本のSHが打てない試合があるんだぞ!
宮は1人で1試合に5本SH打ってんだぞ!
1点にもなってねーんだぞ!
わかってんのか!?

と書きつつ、アタシって鬼だ・・・と思った。(汗)
宮!鬼でごめん!
早く「お前が必要だ!」と言われて、トップの試合に出てきてほしい!
鬼にでも天使にでもなって応援するから!

|

« 第6節 ジュビロ磐田戦 | トップページ | ぼけぼけ・・・春 »

コメント

ミヤ目立ってましたよぉ~(つдT)うぅ…

スワンでは5本打って入らなかったケド、
今季サテは練習試合も含め6~7試合に出てますが、
アローズ戦と今回以外では
全試合でGOALしてるんです(2得点の時もあり!)
スワンではダメな5本が集まってしまっただけ(笑)

私はミヤはやっぱり一際目を惹くと思いました。
DFの裏突く超タイミングのいい飛び出し、上がり、
CKもFKもリマよりよかった。

ま、人それぞれの視点ですかね!

投稿: もちΩ | 2005.04.20 21:58

もちΩ様、どもっ(^^)/

アタシ、宮はできて当たり前って思ってるかも。(笑)
常にトップチームの試合に出るための「決定打」がほしい!
って思ってるのかもしれないです。

早くトップの試合に出て、ゴールネットを揺らすのだ!
アシストくらいじゃ許さない!
そうじゃないとゲンコツくれるぞ!
くらいの気迫でプッシュしてます。(汗)

しばらく鬼になってそうです。(滝汗)

投稿: にゃにゃ | 2005.04.21 08:42

わぁ☆
それならめっちゃうれしいです(笑)(ゲンキンなヤツ)

投稿: もちΩ | 2005.04.23 00:34

ぜひ、一緒にプッシュしましょう!

投稿: にゃにゃ | 2005.04.24 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3763021

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞記事:

« 第6節 ジュビロ磐田戦 | トップページ | ぼけぼけ・・・春 »