« 花粉かもなぁ~ | トップページ | と・とりあえず・・・ »

2005.04.08

花粉かもなぁ~2

本日は、盆暮れの高校入学式!
家から徒歩通学!
なーんて親思いな子なんでしょ!

我が家の財政をよくわかってくれてますな。(汗)
お天気もいいし、アタシも一緒に歩いて高校の会場へ行きます。

・・・天気がいい?
マスクいるかな?

朝起きると同時に鼻水がドバーッって出てきます!
ンでもって、夜になると詰まります。
目はいつもかゆい感じ。
喉もイガイガします。
耳の穴もかゆいような・・・(滝汗)

アタシ、もう10年来の花粉症なんですが、過去5年はほとんど症状なしだったんです。
抗アレルギー剤も必要としないほど。
今年に限っては、全然ダメです!

で、困るのが鼻の出方!
中に溜まっててくれて、チーンッてかめればいいのに、溜まってない!
常に水っぱながタラタラ出る感じ。
ぶっ壊れた水道の栓みたい!
これが最悪なんだわ!
なんか鼻の穴に詰めとかないと、下向けない!

この間、ティッシュ詰めてエアロビやったら、死ぬかと思った!

今日は、入学式なのに泣いてきます!

|

« 花粉かもなぁ~ | トップページ | と・とりあえず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3611439

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉かもなぁ~2:

« 花粉かもなぁ~ | トップページ | と・とりあえず・・・ »