« 第7節 東京ヴェルディ戦 | トップページ | 憧れの女 »

2005.04.24

見直す

hana424桜の古木と夕日、飛行機雲が何かいい感じ。
今年は桜が咲いても横目で眺めてるだけ。
桜並木を車で素通りして、「春が来たのかもな~」なんて言ってるアタシ。
ちょっとでいいから降りよう!1分でいいから実際に桜の木に触ろう!
何がそんなにバタバタなのか?この忙しさを払拭する瞬間作ろう!
生活を見直そう!

昨日のヴェルディ戦のビデオを見直す。

1失点目の丸さんは、やっぱり仕方なかったんだなぁ・・・
あれ以上、できることはなかったように思う。
それは丸さんに失礼なのかな?

健ちゃん大丈夫だろうか?
アタシ、てっきり顔面だと思っていたんだけど、左足ですね。
ボールをクリアした時に、滑って左足首が変な風に曲がったように見えました。
もしかしてアキレス腱がいった?と思ったけど、その後 走ってるんで大丈夫かな?
うちは故障者が少ないのが唯一の取り柄!
たいしたことないのを祈りたい!

それにしても、ワシントン選手ってどん欲!
あれくらい欲深でしたたかな選手いーなー。

この試合、久々に安心してみれた審判様。
奥谷彰男 主審
上手く流して、カードを出さないようにしてましたね。
好きだなぁ!!
ジャッジそのものは、たまにはうちに風が吹くこともあるさ・・・(汗)

またいい試合が見たいです!

|

« 第7節 東京ヴェルディ戦 | トップページ | 憧れの女 »

コメント

こんばんは。
いい写真ですね・・・
私もこういう写真を撮りに行こうー。崩れた場所ばかりじゃなくて・・・。

投稿: たんぷくおやぢ | 2005.04.24 22:31

たんぷくおやぢ様、いつも どもっ(^^)/です。
そちらのHPにも、きれいな桜の写真があったでしょ?
だからアタシも撮ってみよーかなーと。(笑)

今年の桜は、なんか白っぽくないですか?
葉っぱが一緒に出てたり、咲く時期が遅かったせいかな?
それとも、地震で根が傷んだのかしら?とか、
いろいろ考えてしまってます。

あれから半年。
まだまだこれからです!
雪が消えてこれからが「本番」です。
ボランティアも、これからもう一仕事あるので、
目を離せないし、出来ることはやってみたいです。

お互い頑張りましょう!

投稿: にゃにゃ | 2005.04.25 17:32

にゃにゃさん、コメントありがとうござます。
J's GOALの試合のレポートを読んだんですが、
両チームでシュート40本ですから平本だけじゃなくてお互い(の日本人が)に外しまくってたんですね。
#得点全部ブラジル人。。。。
決してアルビの方が一方的に押されていた訳ではなく、内容的に悪い試合ではなかったというのはわかりました。
次のサンフレッチェ戦の時は帰省してるのでTV観戦できそうです。
是非、勝利を!!

投稿: into | 2005.04.25 21:04

into様、お久しぶりです!
就職おめでとうございます!

いよいよ激・過密日程のGWに突入ですね!
おじさん軍団がどう戦うのか、見ものです。(笑)

一緒に応援していきましよう!

投稿: にゃにゃ | 2005.04.27 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3840893

この記事へのトラックバック一覧です: 見直す:

« 第7節 東京ヴェルディ戦 | トップページ | 憧れの女 »