« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005.05.30

右アキレス腱断裂!!

    無念!

まさにの無念!の一語に尽きたり!

船越優蔵 選手の負傷について が記載されましたね。

どの選手がケガしても、今まで泣いたことないんですが、今日は仕事用のヘッド・マイク着けたまま泣いてしまった。
丸さんが言うように、ケガは誰のせいでもなく、自分で這い上がっていくしかないでしょうが、それにしても・・・
先回の断裂から這い上がり、やっとここまで来たのに!
やっと上手になったのに!
やっと・・・

いや!大丈夫!
必ず先回より早くピッチに帰る!
だって一度通った道だから!
もう切れるべき3本目の足もないし!(?)

  絶対大丈夫!!

早く帰ってこい!フナゾー!(ハート)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.29

筋肉痛だってばさ

昨日からフクラハギが痛いでしょ。
背中一面が痛いでしょ。
足の裏が痛くて、青竹フミフミしたい!

昨日はスタンド業務だったんですが、ボランティア3人。
5千人のゴミを3人でお片づけですぜ!
満杯のゴミ袋の始末は大変でした!

行った方はわかると思うんですが、あの壁面のゴミ袋を貼るだけでも、大仕事なんです!
加えて「燃えるごみ」「ペットボトル」「禁煙」「喫煙所」って、貼るのも大仕事なんです!

4万入りましたからね。。。必死でしたよ。マジで・・・
それでも順調にはかどり、準備も途中経過もOKでした。

が、試合終了後!すごかったです!
ゴミ袋の周り、まるで水族館の餌付けショーを見ているよう・・(笑)
魚の群れならぬ、人の群れ。

よくわからないんですが、なんで横に同じゴミ袋の並びが貼ってあるのに、みんなが入れてあふれてるゴミ袋に、列を作って入れるんですか?
群集心理ってヤツですか?

正気に返ってください!

スタンドのゴミ袋は、たくさん貼ってあります。
余裕を持ってハーフタイムに捨てるとか、ちょっと見回して空いている袋に捨ててください。
よろしくお願いします。。。

カン・ビンは持ち込み禁止だからな!(怒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.27

砦の内?外?

今月の体調不良で、ただの一度も行ってなかったエアロビクスに行ってきました!
やっぱり体を動かすことって、すごいことです!

エアロビの先生が妊娠9ヶ月。
大きなお腹で、ガシガシ動いてるのを見ると、「出てきたらどうすっぺ?」という不安と、「「女って強い!」という思いが交錯。
アタシもこんなに強いんだろうか?と・・・(えぇ、アタシャもう触れなば折れんって感じで、楚々としてますから。精神的に・・)

で、話は変わるが、今日はすごく大変で・・・
さて、仕事しようと思って会社のシステムにログイン・・・
あれ? 入れない? え?
弾かれる? なんで?
まるで砦が築いてあるみたい・・・
アタシなんかしました?(滝汗)

そういえば、今日からシステムが新しくなったよーな・・・

仲間に問い合わせたら、誰も入れない!
          ∥
 仕事できない!=会社もお客もアタシも困る。

アタシらのためのシステムで、アタシら弾いてどーすんのよ!!

仲間との情報交換で、会社より早く原因を究明しましたよ。ふっ

って場合ぢゃねーだろ!! 
今日の稼ぎをどーしてくれんだよ!!

あのMソフトだって、システム変更時にはベータ版くらい出すべ!
うちは弱小なんだから、出して確認くらいしてからすげ替えろよ!!(激怒)

そんで・・・
「まことに申し訳ありませんでした。」で終わるんだろうな。。。

辞めてやる。。。絶対辞めてやる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.26

現実に帰る?

今回、マジで体調悪い日々が続き、やっと最近になって現実に帰って来た気分。。。
5月の2週の頭くらいから、ビッチリ2週間、実は体調悪いが続いてたんですよ。
別世界に行ってた感じです。(笑)

やっとあっちの世界から帰ってきて(爆)、身の回りのウザウザの現実に直面して大あわて。
一つずつ解決しながら我に返っていく? 変な感じ。

のっけにキリン。(笑)

新規契約のお客様の対処法で会社ともめ、やっと解決。
アタシがヘマをしたわけじゃなすんだけど、やっぱ会社は理不尽だ!
も~~~っ!! 辞めてやる!

そうそう、かぎとみツアー、今年は7月9日(土)~10日(日)の2日間です。
ジェフ千葉戦の観戦とディズニーシー。
がぎとみさんが熱血ラジオSHOWでしゃべってるかどうか不明?(聞いてない・ごめんね)
まだ熱血ラジオSHOWのHPでもくれよんのHPにも記載がないです。
企画段階で、過去に行ったことのある人優先で、案内が届いたみたい。

ってことで、今年はかぎとみツアーに行く!

去年は行ってないんだけど、どうだったのかしら?
ま、興味のある方は、くれよんに聞いてみてちょうだい。

結局アルビで目が覚めるのか?(滝汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.24

ジャパンブルーな日の日記

今さらってか・・・
昨日書いてたら、途中で白紙になっちゃったの。。。(泣)

日本全国津々浦々、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
仕事以外で、生の他国の方言を聞かせて頂きました。
一番方言が激しかったのは、やっぱペルーのサポさんでしょう!
も~~~っ!! 明るい!楽しい!盛り上がってる!(できあがってるが正しいのか?・・・)
久々に「ニホンゴ ワカリマスカ? アァ?」の世界でしたね。(汗)

現場でジャンパーが支給になるはずだったのに、突然 桜色のTシャツに変更。
背中にキリンカップのロゴが入ってるが、前はのっぺらぽう。。。
客なのかスタッフなのか分かんないじゃん!と大ブーイング!
現場なんていっつもこんなもんよ。(溜息)

しかし、つっかれた~~~っ!!
昼食時間と開門時間がぶつかり、とんでもない量のゴミが・・・
昨今、あんな量は見たことないですね・・・死んだよ、あたしゃ。

全然試合を見てる時間無かったです。
いまだにビデオも見てない!(どーせ負けたし・・)

そーそー、ちょっと楽しかったのが、バックスタンドに掲げてある、両国国旗や協会旗?八咫ガスラさんのついた旗を片づける手伝いしました!
kirin3
こういうのに触れる機会ってないでしょ?
なんか幸せ・・・(単純)

2003のセネガルの時に比べたら、うちらボランティアも成長したなぁ~。
場数を踏んだだけか?(汗)
協会関係者も、こんなに早くキリンカップがまた来るとは思っていなかったらしい。
それだけ新潟がビッグスワンが認められてるってことか?

kirin4

また早く来てね!大きな試合!
いつでも私達が待ってるよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.21

ナビスコ3節 浦和戦

明日のキリンカップのことで本社に電話したんだけどダメ。
「担当が埼スタだから、そっちに連絡してくれませんか~」
「はぁあ?(滝汗)」
そっちが忙しいのわかってるから、本社に確認入れてるのに。。。

渋々埼スタの担当さんが空きそうな時間に電話。
TVの生放送の音と、電話でのスタジアムの音がステレオ。
いつの間にやら1点先制されてますが・・・(汗)

全体に落ち着いて見てないんですが、相変わらず分の悪い浦和戦。
トラウマ化してますが・・・

うちのチームに、あこがいいとか、ここが悪いとか言う前に。
ねぇ?アンタらサッカー楽しい?
サッカーやってて、ワクワクドキドキしてる?
創造力をかき立てられる、なにかを感じる?
ささやかなチームメイトの心遣いをピッチで感じる?
わずかな己の進歩を確認できる?
チームメイトの進歩を確認できる?
アナタの顔は、いい顔?

そーいう部分が、んっげぇ気になったさぁ~。

本日の浦和戦、2-1でおらったの負け!

次、頑張って行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリンカップ・注意事項!

復活して正気に返った途端、目の前にキリンさんが立ちはだかってて、今までボーッとしてたツケが回ってきてます。(滝汗)

さて明日のキリンカップには、普段アルビを応援するためにスタジアムに来ている方も、多くこられると思います。
代表戦では、スタジアムでの観戦仕様が異なってきますので、よろしくお願いします。

ビン・カンの持ち込み禁止は当然ですが、加えて
ペットボトルは持ち込み禁止!です。
その大きさにかかわらず、フタの有無にかかわらず、代表戦では持ち込めません!
紙パックで対応してください。

リユースカップを使用しません!
代表戦では、リユースカップを使用せず、専用紙コップを使います。
それを専用のゴミ箱に捨ててください!
紙コップのリサイクルにご協力下さい!

クリーンサポーターを募集します!
試合終了後、いつも通りクリーンサポーターの募集を行います。
代表戦を支えた新潟の聖地に敬意を払い、きれいにして帰りましょう!
試合終了後、各ゲート前に「クリーンサポーター募集」のプラカードを持った人がいますので、集まれ~~~っ!!

明日は日中の試合になるので、お天気がいいと暑くなります!
特にEのバックスタンドやS.Nでは、直射日光がガンガン当たる場所があると思います。
日よけ対策水分補給に注意を払ってください。
ビールは水分補給にならないので!
熱射病・日射病を自衛してください!

その他については、アルビのHPの日本代表vs.ペルー代表についてのお知らせをご覧下さい!

応援、頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.20

目の前にぶら下がるもの

 復活!! (たぶん・・・)

元気になってきました!
昨日までの怠さは何処へやら、気分良く朝がやってきました!

と、ここで気になったのが、明日 浦和戦やんけ!・・・
ナビスコは大宮戦までないかと思っていたら、浦和があるやん!
(それ自体、どーでもいいと思うくらい体調悪かったのよ!)
代表が招集されて手薄になっているナビスコとはいえ、頑張ってくれ!

代表といえば、聖籠の代表達の練習、見た人います?
昨日「にゃにゃさん、行った?」と聞かれたんですが、見れるんですか?
ってか、それもどーでもいい状態だった・・・(汗)

そうなれば、楽しみな22日のキリンカップ!
・・・キリンカップじゃないか!?
アタシ、行かなきゃ!
どーすればいいんだろ? 何すればいいの?
この前のキリンは、確か2003.09.10のセネガル戦のはず。
ついこの間のような、すごい昔のような・・・

猛烈に大変だった記憶しかないんですが・・・

今回は大丈夫!
国際試合もオールスターもくぐり抜けてきてるしね!

頑張るぞ!A代表も頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.19

ジャンスタって何?

風邪の症状自体はおさまったんですけど、どーしてこんなに怠いんでしょう。
亭主に「夜中もうなされてるよ。ちょっとゆっくりすれば?」と言われるし、仕事しててもウザウザと食い下がってくるお客様に、「自分で出来ないんだったら、やめれば?ガチャッ」とやりそうで、自分が怖い!(溜息)

さぁ、そんな中、久々に丸さんのサイトに行って、深ちゃんゲットぉ~!
カナダのモントリオール、Montreal Impactってプロチームに行った深澤仁博選手のサイトです!
元気そうじゃん!
清々しいユニじゃん!

で?サイトを見るとチケット情報の申込みやサポーター募集のメルアドがある。
・・・素朴な疑問、日本語で書いていいの?(爆)
サイトが日本語なんだからいいのか?(滝汗)

でで?『ジャンスタ ファミリーの一員の深澤仁博選手-』???
ジャンスタ ファミリーって何?
Jump Start Montrealって会社の略、サイトはこちら
深ちゃんのサポーター募集のチラシもある!

へ----っ・・・
ちょっとモントリオールへは行けませんが、深ちゃんが元気で活躍してるってことがわかってホッとしてます。
HPの更新に期待!
アタシもガンバロ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.17

ヘロヘロ~・・・2

相変わらずヘロヘロ~続行中!
久々に長引いてます。。。くたっ

ちょっとの刺激で咳が・・・
もう、腹筋鍛えまくりで腹痛くって腹痛くって!
鳩尾に筋肉ついて、割れそ。。。(汗)

天気いいのにな・・・
友達にいろんなお花見に誘われてるのにな・・・

愚痴愚痴愚痴・・・終わり。(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.15

第12節 鹿島アントラーズ戦

勝つと思ったのに~~~っ!!
ダメじゃん!o( `´)o ぷぅ~っ!
うちって、選手が元気なくなると応援も元気なくなってくる感じ。
これもダメダメじゃん!!

↓鹿島の皆様、いらっしゃいませ~!
今回フラッグを広げるのがチアのパフォーマンスの後だったので、チラッとくらいは見れましたか?
kasima

kasima←ボラにあるまじき失態!
体調ヘロヘロ続行中。
身体が宙に浮いてる感じで、高速で事故るんじゃないかと・・・(汗)
なんと!子供にアルミ缶入りのファンタを買い与え、ゲートで移し替え!
そんな判断も出来ないのか?
アタシ・・・(T^T)

さて試合ですが、始まる前ご近所さんと話してると「大差で負け」「ドロー」「僅差で勝ち」と、みんなバラバラ。
アタシ的には、分がいいってのがあるから、勝ちいた気が・・・
なんたってトップ独走のチームですから。

↓前半
やっかましい(失礼)両軍の応援をバックに、試合は静寂そのもの。
取り立てて攻め込むことも、攻め込まれることも無く、珍しくボールが回ってます。
いつもなら、とっくにバタバタと不協和音が聞こえてくるのに。。。
鹿島のプレスが甘いんか?(謎)
kasima

気持ちいい!てか眠い。。。ウソッ!

フナゾーも献身的に頑張ってる、このまましばらくスタメンはってもいいぞ!

↓後半 1点ゲット!
とっつぜんの展開!
相変わらずアッツイバックスタンド!(汗)
kasima

↓あっという間に2点目!
喜多? すげっ!
kasima

なんかもーっ 勝った って感じ!

↓が、世の中甘くない!
喜多は、天国と地獄との両方を体験することに・・・
kasima

これを境に、チーム内が噛み合わなくなって来るのが、手に取るようにわかる!
ヤなムード!

ここで大人の鈴木にやられてしまいましたね。
最近ノザがぬかれるシーンをよく撮るので、カメラを構えなかったのですが、決められちゃいました。(泣)
78分のフナゾーのオフサイドが無ければ!くくくっ(T^T)

ここまで見て渋滞を回避すべく帰路に。
録画をみるまで、阿部っちが出てたことに気づかなかった。(汗)

あぁ~~~っ!! 残念!
鹿島戦 2-2で ドロー!
悔しい!
この悔しさは次の浦和戦で晴らすべし!
の前に、ナビスコの大宮だよな?28日は?
頑張れ おらったのチーム!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.13

ヘロヘロ~・・・

風邪ひきまして・・・
アタシ、バカは風邪ひかないって思ってたんですが、最近、やたら風邪ひくようになっちゃって。。。
お利口になったと自負していいんだろうか?(謎)

メール頂いても返事も書か(け)ない。
コメントのお返事は何時?
ってか、日記自体が今までになく滞ってる!
PC起動しても仕事で一杯一杯で、日記まで手が回らん状態です。
ここでまとめて詫び入れます!
メール頂いてるのに返事もしてないか方々、すいません!m(_ _)m

ってなこと言ってる間にも、明日は鹿島戦ですねぇ。
あちら様はやる気満々、去年の敵討ちに来る気でいますがな・・・(泣)
鹿などblogさんとこに「スタジアムで待ってます」なんて書き込んできたものの、明日は近所の子供を連れて観戦。
今年、指定席の出席率が厳しくなってるので大変。

ところで、うちのチームどうなんでしょ?
あぁ・・・頭イタ、息できない(鼻づまり)。
後で考えよ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.05.12

引きずる連休2

この連休後半は、盆暮れのサッカーの試合と買い物に追われてました。

高校に入ったら、俄然サッカーやる気になって入部。
激しく弱小なんだけど、その分 自分にもチャンスがと思っているらしい。
今まで「どうしても、~がしたい」ってことが無い子だったから、ちょっとビックリ。
雨の中、泥グランドで田植えサッカーでした。(うちの子はボールボーイ)

ohira2それから見附市の大平森林公園にも行って来ました。
←オートキャンプ場の黄色い八重桜。
今現在、サイドバーの「気になる-」の画像がそこの池。ってか灌漑用のため池らしいです。
釣りをしている人がいっぱい!
アタシらは池の奥にある山の上にGO!
広葉樹の木漏れ日がきれい!
カタクリの群生地があるようで、すでに実になってました・・・
杉が多いのが難? まだ花粉飛散中!
それでも上からの眺めは絶景!(笑)

後は花壇をいじったり、庭仕事をして連休終わり!
そーいえば、5日は結婚記念日。
この奇跡をお祝いしましたよ!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.05.11

引きずる連休1

連休突入と同時に、サポ範囲拡張!
会社は大型連休に突入。。。ヾ(-_-; おいおい・・

アタシら、なんかあったらどこに助けを求めればいい?(汗)

空の彼方を眺めつつ、とりあえず仕事してたんですが、やっぱいろいろ問題(?)でてきます。
仲間内であーでもない、こーでもないと喧喧諤諤!
会社に出した質問状に、忘れた頃に回答が・・・

前に聞いてた話と全然違うやんけ!(怒)
と、どこにでもあるパターン。
これが会社なら「上司に直接聞く!」って芸当が出来るんですが、在宅の弱みっていうかなんて言うか・・・

アタシらの仕事は、お客様が出来ないことを出来るようにすりゃいいわけで、とりあえずアタシに出来ることをする!
しかねーだろ?みたいな。。。
野麦峠だなぁ・・・吐血。

ってことで、日替わりモードの会社を踏みつぶし(心でな)、今日もサポート人生生きるのだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.08

第11節 柏レイソル戦

はじめてネット中継観戦しました!
フル画面にすると荒れましたが、見れないとか、わかんないってことはなかったです。

さて、今日楽しみにしていたのは、柏とのイケメン対決!
新潟の玉ちゃんこと萩村と本家玉ちゃん。
新潟の宇宙人ことテラと、本家宇宙人リカルジーニョ・・・ゲホッ

と、かる~~~く入ったのに、なんて重たい試合なんだ!
この間、バカッ正直vsバカッ正直の試合に辟易したと思ったら、プラス、決定力無しvs決定力無し
それでも柏はサイドを使って、上手く新潟のペナルティエリアまで組み立てて来るですよ。
とっころが新潟は、相手ペナルティエリアまで真ん中一本!
相手DFが並んで待ってるのに、そこに向かってパスを出す?(シュートぢゃないよな?)
通るわけねーだろ!

詳しい試合内容は、うちの遅報を・・・

玉ちゃんや山下がヘディングでガシガシ来るけど、なかなかワクに来ない!
来てもうちの爬虫類(ノザ)が、止めちゃう!
うちも攻めるけど、真ん中を突いていくので南に止められちゃう!

負ける気もしないが勝つ気も全然しない。。。
見てる方も連休の疲れを引きずって、体力勝負みたいな・・・

どっちのチームにも言えるんだけど、ペナルティエリア内にどれだけいいボール(正確なクロス)がはいるかが、決定力、勝負だってよくわかった!
これが上位と下位を分けるんだ!

新潟は雑すぎなんだよ!と今更ながら痛感した一戦でした。。。

本日の柏戦、0-0でドロー!

PS.
チームメイトが連戦でへばっているのに、なぜか元気なフナゾー!
アナウンサーもビックリ!
次は得点ゲットだ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

第10節 川崎フロンターレ

ログが相変わらず押せ押せです~。(涙)

会心の一戦でしたね、選手にとっても監督にとっても、そしてサポにとっても!
ボラやってると音しか聞こえないので、だんだん音で試合がわかるようになってきます。
気持ちの入りようなんかもね。
今回は音にオーラがあったってか、厚みがあったように感じました。
勝ち試合の特徴かも?

↓川崎のサポ様、いらっしゃい!
どんなチームの方にもスタジアムを楽しんで頂きたい!
リユースカップで100円返してもらいました?
kawasaki

↓マルクス!
イマイチ元気が・・・
ジュニーニョは、すごかったです!
kawasaki

今まであまり日の当たらなかった選手が大活躍!
岡山は暴れん坊!こんな感じの人なの?存在感がある~!
スタイルは栗原みたい!
でも、ちょっと栗原より雑。。。(汗)

フナゾーは、いつもコツコツ積み重ねてきたことが形になったね!
J2時代同じようなシーンを見たような・・・
あの時もシュートの瞬間を、「覚えていない」って言ってたよね。(笑)

↓リマ!
すごいですねー、バカの一つ覚え的セリフしか出ませんぜ。
スタジアムを揺るがすリマコールは、名物になるかな?
にしても、飛び出した川崎の選手はイエローもらったんだろうな?(怒)
kawasaki

今回SPの実況が田中雄望アナ、解説が渡辺一平氏。
うちはBSもSPもあるので(アルビに投資したんだ)、実況を聞き比べるのは面白いです。
2点取った後、川崎の猛攻をしのぐノザを、田中アナが「獲物に飛びつく爬虫類のようです!」って・・・
次の試合から、ノザが違うビジョンで迫ってきそう!(爆)

↓おめでとう!
よく頑張った!
監督も!頭を丸めたスタッフのみなさんも!
kawasaki

川崎戦は 2-1
おらったが 勝ちました~!

さ、今日はネット中継観戦です。
コマ送りになりませんように!(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.04

おあずけ(T^T)

皆様、暑い中での観戦ご苦労様でした。(特にバックスタンド)

何をどうしたのか、録画に失敗。
本日のフロンターレ戦、6日のSP放送までおあずけです。(滝涙)

1点はリマが取ったのは知ってたんですが(歓声で)、もう1点は誰が決めたのか、家に帰るまで不明。
フナゾーが取った!と聞いて、ビックリ!

盆暮れ「まぐれ」。
亭主「ちょうどいい場所に来たからなぁ」。

そなの?(汗) わかんないよ。
フナゾーだって、やるときゃやるんだ!ウン。

ニュースでリマのFKを見て感動!
相変わらずすげぇ!

でも、それ以上に監督の一喜一憂パフォーマンスが心に響く。
あんなにベンチで表現する人じゃないから。(たぶん)
ホントに進退考えてたんだろうな。。。

相変わらず審判様は、イエローかっぱえびせん状態だったんですと?
出しまくる人と出さない人の落差って、なんとかならんのかね?

すべては6日の放送にこうご期待!です。

PS.
マルクス・ゴール♪ 歌いたかった。
あれって名サポソンだと思う!
マルクスは、あまり活躍しなかったみたいだけど、見たかったな。
やっぱ彼は、新潟のユニが似合う!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.03

第8節 清水エスパルス戦

今更ですが、一応。

バカッ正直チームとバカッ正直チームが、真っ正面からガチンコ勝負をするとこうなる。
そんな典型を見たような気が・・・

自分の身体の向いた方しかパスはでない。
誰かが囮になってかき回すわけじゃなし。
ひたすら中央から突撃。
その他、腹黒く相手を出し抜こうって技がねぇ。
正当派技術が光っつーかね・・・

意表をつくのは、パスミスか?(汗)

それでもうちってさ、両サイドが使えてる時は、勝ちか引き分けかじゃない?
フツー左は健太郎かファビが駆け上がる。(健ちゃんのクロスの精度が~!)
右はテラかウメッティ?
慎吾は最近FWみたいな感じだから、自分で駆け上がると誰もいなかったりして・・・(汗)
これにちょっと磨きをかけて!
決定力がつけば・・・(せめてワクをとらえるよ!ワクを!)
きっとなんとかなるでしょう・・・

DFは、打たせて取るってーか打たせても守るってコンセプト、どーなんでしょ?
打たせるとノザ1人がガンバらにゃならんハメに?
クロスが上がる前に叩け! 
広島戦の後で書いてるだけに、気が重っ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWの花達

若葉の季節です!
花を求めて!

4月30日白根に桃の花見

↓もう葉桜ならぬ、葉桃。。。遅かった。
ghana430

↓梨の花が満開
ghana4302

5月1日は家族(盆暮れぬき)で国上山へ
あふれるような新緑!
ghana518

↓スミレ?一面に咲いててきれい!
ghana511

↓イカリソウ?
ghana513

↓名前のわかんない花達
ghana512

ghana514

ghana516

↓山頂近くでは、もうツツジ?
ghana515

↓アジサイ?葉っぱが家のとかなり違う!
ghana517

アタシってもの知らず~、でも癒される~。(笑)
久々に国上山に登ったら、自分の体力の衰えに愕然!
よ-----し!これからは頻繁に登るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.01

第9節 サンフレッチェ広島戦

詰めが甘いんだよ!!

アンタらいったい何がしたいん?

相手ゴール前で味方がサイド走ってるのに、なんで真ん中にボール叩っ込んで来るかなぁ?
これは清水戦でも思ったんでけど、バカッ正直すぎるんだよ!
いつもはゴール前でFWからFWに、ムダとも思えるボール回しがあるのに、しなきゃならない時になんでしないん?

で、なんで簡単に自分のゴール前で両サイドからクロスをバカスカ入れさせるん?
打たせて取るって言うのと、クロスを入れさせてGKが対応できない距離にしてしまうのとでは、根本的に違うと思うんだけど?

も一つ、なんでこんなにすべてのボールさばきが不正確なの?
雨で滑るし適地だし、地の利が悪い?
それにしてもこの不正確さは、半端でないで!

と、書いてるうちに4点目献上。。。
いいよーに遊ばれてますが・・・御気分はいかがで?(嫌味)

って、5失点目・・・キレたし・・・うちの連中。。。
まさに五里霧中・・・

    殴!

4日にこれやったら、許さん!(怒)

PS.
ヒーローインタビュー:佐藤 寿人選手
「僕の力じゃなくてチームのです」って、それ違うし。
アルビの力だ!(ムキーッ!)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »