« 引きずる連休1 | トップページ | ヘロヘロ~・・・ »

2005.05.12

引きずる連休2

この連休後半は、盆暮れのサッカーの試合と買い物に追われてました。

高校に入ったら、俄然サッカーやる気になって入部。
激しく弱小なんだけど、その分 自分にもチャンスがと思っているらしい。
今まで「どうしても、~がしたい」ってことが無い子だったから、ちょっとビックリ。
雨の中、泥グランドで田植えサッカーでした。(うちの子はボールボーイ)

ohira2それから見附市の大平森林公園にも行って来ました。
←オートキャンプ場の黄色い八重桜。
今現在、サイドバーの「気になる-」の画像がそこの池。ってか灌漑用のため池らしいです。
釣りをしている人がいっぱい!
アタシらは池の奥にある山の上にGO!
広葉樹の木漏れ日がきれい!
カタクリの群生地があるようで、すでに実になってました・・・
杉が多いのが難? まだ花粉飛散中!
それでも上からの眺めは絶景!(笑)

後は花壇をいじったり、庭仕事をして連休終わり!
そーいえば、5日は結婚記念日。
この奇跡をお祝いしましたよ!(笑)

|

« 引きずる連休1 | トップページ | ヘロヘロ~・・・ »

コメント

>そーいえば、5日は結婚記念日

おめでとうございました~♪
これからも、末永くお幸せに~!(笑)

わたくし事ですがー。
5日は旦那の誕生日でございました。

投稿: chae | 2005.05.12 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4091867

この記事へのトラックバック一覧です: 引きずる連休2:

« 引きずる連休1 | トップページ | ヘロヘロ~・・・ »