« ヘロヘロ~・・・ | トップページ | ヘロヘロ~・・・2 »

2005.05.15

第12節 鹿島アントラーズ戦

勝つと思ったのに~~~っ!!
ダメじゃん!o( `´)o ぷぅ~っ!
うちって、選手が元気なくなると応援も元気なくなってくる感じ。
これもダメダメじゃん!!

↓鹿島の皆様、いらっしゃいませ~!
今回フラッグを広げるのがチアのパフォーマンスの後だったので、チラッとくらいは見れましたか?
kasima

kasima←ボラにあるまじき失態!
体調ヘロヘロ続行中。
身体が宙に浮いてる感じで、高速で事故るんじゃないかと・・・(汗)
なんと!子供にアルミ缶入りのファンタを買い与え、ゲートで移し替え!
そんな判断も出来ないのか?
アタシ・・・(T^T)

さて試合ですが、始まる前ご近所さんと話してると「大差で負け」「ドロー」「僅差で勝ち」と、みんなバラバラ。
アタシ的には、分がいいってのがあるから、勝ちいた気が・・・
なんたってトップ独走のチームですから。

↓前半
やっかましい(失礼)両軍の応援をバックに、試合は静寂そのもの。
取り立てて攻め込むことも、攻め込まれることも無く、珍しくボールが回ってます。
いつもなら、とっくにバタバタと不協和音が聞こえてくるのに。。。
鹿島のプレスが甘いんか?(謎)
kasima

気持ちいい!てか眠い。。。ウソッ!

フナゾーも献身的に頑張ってる、このまましばらくスタメンはってもいいぞ!

↓後半 1点ゲット!
とっつぜんの展開!
相変わらずアッツイバックスタンド!(汗)
kasima

↓あっという間に2点目!
喜多? すげっ!
kasima

なんかもーっ 勝った って感じ!

↓が、世の中甘くない!
喜多は、天国と地獄との両方を体験することに・・・
kasima

これを境に、チーム内が噛み合わなくなって来るのが、手に取るようにわかる!
ヤなムード!

ここで大人の鈴木にやられてしまいましたね。
最近ノザがぬかれるシーンをよく撮るので、カメラを構えなかったのですが、決められちゃいました。(泣)
78分のフナゾーのオフサイドが無ければ!くくくっ(T^T)

ここまで見て渋滞を回避すべく帰路に。
録画をみるまで、阿部っちが出てたことに気づかなかった。(汗)

あぁ~~~っ!! 残念!
鹿島戦 2-2で ドロー!
悔しい!
この悔しさは次の浦和戦で晴らすべし!
の前に、ナビスコの大宮だよな?28日は?
頑張れ おらったのチーム!

|

« ヘロヘロ~・・・ | トップページ | ヘロヘロ~・・・2 »

コメント

おしかったーーーー!
鹿君を狩っていただきたかったよぉー
先制したのは大きいですね!
おなかにくる風邪が流行っているみたい
お大事に!

投稿: くらもち | 2005.05.18 23:20

くらもち様、いよいよですね!(笑)

鹿君、捕獲できるかと思ったんですが、甘かった!
この仇は浦和で・・・とれるんだろうか?(笑)
しばらく続けてあたりますよね?
お手柔らかに~っ!
亭主の仕事で浦和に行けず、落ち込んでます~。

投稿: にゃにゃ | 2005.05.19 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4133662

この記事へのトラックバック一覧です: 第12節 鹿島アントラーズ戦:

« ヘロヘロ~・・・ | トップページ | ヘロヘロ~・・・2 »