« 砦の内?外? | トップページ | 右アキレス腱断裂!! »

2005.05.29

筋肉痛だってばさ

昨日からフクラハギが痛いでしょ。
背中一面が痛いでしょ。
足の裏が痛くて、青竹フミフミしたい!

昨日はスタンド業務だったんですが、ボランティア3人。
5千人のゴミを3人でお片づけですぜ!
満杯のゴミ袋の始末は大変でした!

行った方はわかると思うんですが、あの壁面のゴミ袋を貼るだけでも、大仕事なんです!
加えて「燃えるごみ」「ペットボトル」「禁煙」「喫煙所」って、貼るのも大仕事なんです!

4万入りましたからね。。。必死でしたよ。マジで・・・
それでも順調にはかどり、準備も途中経過もOKでした。

が、試合終了後!すごかったです!
ゴミ袋の周り、まるで水族館の餌付けショーを見ているよう・・(笑)
魚の群れならぬ、人の群れ。

よくわからないんですが、なんで横に同じゴミ袋の並びが貼ってあるのに、みんなが入れてあふれてるゴミ袋に、列を作って入れるんですか?
群集心理ってヤツですか?

正気に返ってください!

スタンドのゴミ袋は、たくさん貼ってあります。
余裕を持ってハーフタイムに捨てるとか、ちょっと見回して空いている袋に捨ててください。
よろしくお願いします。。。

カン・ビンは持ち込み禁止だからな!(怒)

|

« 砦の内?外? | トップページ | 右アキレス腱断裂!! »

コメント

>にゃにゃさん
 はじめまして。m(_ _)m 以前から読ませていただいていて、一緒にボラできたらと思っていました。
28日はそのチャンスだったのに、担当が違ったのと、共通の知人おにぎり氏不在のためわからず失礼しました。
筋肉痛とのこと、おつかれさまでした。人数不足だったのでしょうか。
このへん、なんとかしたいところですね。今後ともよろしくお願いします。

投稿: めりの | 2005.05.30 11:27

めりの様、いらっしゃいませ~。(^^)/

単純に、あのNスタンド全員分のゴミを、
3人で片付けると思って頂ければ、
苦境のほどが、お分かりいただけるかも・・・

今度ぜひ一緒にボラやりましょう!!
声かけて下さい!

これからもよろしくお願い致します。
おにぎり氏によろしく~。

投稿: にゃにゃ | 2005.05.30 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4326602

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛だってばさ:

« 砦の内?外? | トップページ | 右アキレス腱断裂!! »