« ジャパンブルーな日の日記 | トップページ | 砦の内?外? »

2005.05.26

現実に帰る?

今回、マジで体調悪い日々が続き、やっと最近になって現実に帰って来た気分。。。
5月の2週の頭くらいから、ビッチリ2週間、実は体調悪いが続いてたんですよ。
別世界に行ってた感じです。(笑)

やっとあっちの世界から帰ってきて(爆)、身の回りのウザウザの現実に直面して大あわて。
一つずつ解決しながら我に返っていく? 変な感じ。

のっけにキリン。(笑)

新規契約のお客様の対処法で会社ともめ、やっと解決。
アタシがヘマをしたわけじゃなすんだけど、やっぱ会社は理不尽だ!
も~~~っ!! 辞めてやる!

そうそう、かぎとみツアー、今年は7月9日(土)~10日(日)の2日間です。
ジェフ千葉戦の観戦とディズニーシー。
がぎとみさんが熱血ラジオSHOWでしゃべってるかどうか不明?(聞いてない・ごめんね)
まだ熱血ラジオSHOWのHPでもくれよんのHPにも記載がないです。
企画段階で、過去に行ったことのある人優先で、案内が届いたみたい。

ってことで、今年はかぎとみツアーに行く!

去年は行ってないんだけど、どうだったのかしら?
ま、興味のある方は、くれよんに聞いてみてちょうだい。

結局アルビで目が覚めるのか?(滝汗)

|

« ジャパンブルーな日の日記 | トップページ | 砦の内?外? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4284335

この記事へのトラックバック一覧です: 現実に帰る?:

« ジャパンブルーな日の日記 | トップページ | 砦の内?外? »