« 第11節 柏レイソル戦 | トップページ | 引きずる連休2 »

2005.05.11

引きずる連休1

連休突入と同時に、サポ範囲拡張!
会社は大型連休に突入。。。ヾ(-_-; おいおい・・

アタシら、なんかあったらどこに助けを求めればいい?(汗)

空の彼方を眺めつつ、とりあえず仕事してたんですが、やっぱいろいろ問題(?)でてきます。
仲間内であーでもない、こーでもないと喧喧諤諤!
会社に出した質問状に、忘れた頃に回答が・・・

前に聞いてた話と全然違うやんけ!(怒)
と、どこにでもあるパターン。
これが会社なら「上司に直接聞く!」って芸当が出来るんですが、在宅の弱みっていうかなんて言うか・・・

アタシらの仕事は、お客様が出来ないことを出来るようにすりゃいいわけで、とりあえずアタシに出来ることをする!
しかねーだろ?みたいな。。。
野麦峠だなぁ・・・吐血。

ってことで、日替わりモードの会社を踏みつぶし(心でな)、今日もサポート人生生きるのだ!

|

« 第11節 柏レイソル戦 | トップページ | 引きずる連休2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4078065

この記事へのトラックバック一覧です: 引きずる連休1:

« 第11節 柏レイソル戦 | トップページ | 引きずる連休2 »