« 第10節 川崎フロンターレ | トップページ | 引きずる連休1 »

2005.05.08

第11節 柏レイソル戦

はじめてネット中継観戦しました!
フル画面にすると荒れましたが、見れないとか、わかんないってことはなかったです。

さて、今日楽しみにしていたのは、柏とのイケメン対決!
新潟の玉ちゃんこと萩村と本家玉ちゃん。
新潟の宇宙人ことテラと、本家宇宙人リカルジーニョ・・・ゲホッ

と、かる~~~く入ったのに、なんて重たい試合なんだ!
この間、バカッ正直vsバカッ正直の試合に辟易したと思ったら、プラス、決定力無しvs決定力無し
それでも柏はサイドを使って、上手く新潟のペナルティエリアまで組み立てて来るですよ。
とっころが新潟は、相手ペナルティエリアまで真ん中一本!
相手DFが並んで待ってるのに、そこに向かってパスを出す?(シュートぢゃないよな?)
通るわけねーだろ!

詳しい試合内容は、うちの遅報を・・・

玉ちゃんや山下がヘディングでガシガシ来るけど、なかなかワクに来ない!
来てもうちの爬虫類(ノザ)が、止めちゃう!
うちも攻めるけど、真ん中を突いていくので南に止められちゃう!

負ける気もしないが勝つ気も全然しない。。。
見てる方も連休の疲れを引きずって、体力勝負みたいな・・・

どっちのチームにも言えるんだけど、ペナルティエリア内にどれだけいいボール(正確なクロス)がはいるかが、決定力、勝負だってよくわかった!
これが上位と下位を分けるんだ!

新潟は雑すぎなんだよ!と今更ながら痛感した一戦でした。。。

本日の柏戦、0-0でドロー!

PS.
チームメイトが連戦でへばっているのに、なぜか元気なフナゾー!
アナウンサーもビックリ!
次は得点ゲットだ!

|

« 第10節 川崎フロンターレ | トップページ | 引きずる連休1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4043582

この記事へのトラックバック一覧です: 第11節 柏レイソル戦:

» 【鹿島】鹿の隠密シリーズ・新潟戦~反町を黙らせろ! [鹿などblog]
試合が近づくといつも思うことがある。「去年の試合後、相手チームの選手や監督は何て [続きを読む]

受信: 2005.05.12 01:18

« 第10節 川崎フロンターレ | トップページ | 引きずる連休1 »