« 現実に帰る? | トップページ | 筋肉痛だってばさ »

2005.05.27

砦の内?外?

今月の体調不良で、ただの一度も行ってなかったエアロビクスに行ってきました!
やっぱり体を動かすことって、すごいことです!

エアロビの先生が妊娠9ヶ月。
大きなお腹で、ガシガシ動いてるのを見ると、「出てきたらどうすっぺ?」という不安と、「「女って強い!」という思いが交錯。
アタシもこんなに強いんだろうか?と・・・(えぇ、アタシャもう触れなば折れんって感じで、楚々としてますから。精神的に・・)

で、話は変わるが、今日はすごく大変で・・・
さて、仕事しようと思って会社のシステムにログイン・・・
あれ? 入れない? え?
弾かれる? なんで?
まるで砦が築いてあるみたい・・・
アタシなんかしました?(滝汗)

そういえば、今日からシステムが新しくなったよーな・・・

仲間に問い合わせたら、誰も入れない!
          ∥
 仕事できない!=会社もお客もアタシも困る。

アタシらのためのシステムで、アタシら弾いてどーすんのよ!!

仲間との情報交換で、会社より早く原因を究明しましたよ。ふっ

って場合ぢゃねーだろ!! 
今日の稼ぎをどーしてくれんだよ!!

あのMソフトだって、システム変更時にはベータ版くらい出すべ!
うちは弱小なんだから、出して確認くらいしてからすげ替えろよ!!(激怒)

そんで・・・
「まことに申し訳ありませんでした。」で終わるんだろうな。。。

辞めてやる。。。絶対辞めてやる!

|

« 現実に帰る? | トップページ | 筋肉痛だってばさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4301762

この記事へのトラックバック一覧です: 砦の内?外?:

« 現実に帰る? | トップページ | 筋肉痛だってばさ »