« GWの花達 | トップページ | おあずけ(T^T) »

2005.05.03

第8節 清水エスパルス戦

今更ですが、一応。

バカッ正直チームとバカッ正直チームが、真っ正面からガチンコ勝負をするとこうなる。
そんな典型を見たような気が・・・

自分の身体の向いた方しかパスはでない。
誰かが囮になってかき回すわけじゃなし。
ひたすら中央から突撃。
その他、腹黒く相手を出し抜こうって技がねぇ。
正当派技術が光っつーかね・・・

意表をつくのは、パスミスか?(汗)

それでもうちってさ、両サイドが使えてる時は、勝ちか引き分けかじゃない?
フツー左は健太郎かファビが駆け上がる。(健ちゃんのクロスの精度が~!)
右はテラかウメッティ?
慎吾は最近FWみたいな感じだから、自分で駆け上がると誰もいなかったりして・・・(汗)
これにちょっと磨きをかけて!
決定力がつけば・・・(せめてワクをとらえるよ!ワクを!)
きっとなんとかなるでしょう・・・

DFは、打たせて取るってーか打たせても守るってコンセプト、どーなんでしょ?
打たせるとノザ1人がガンバらにゃならんハメに?
クロスが上がる前に叩け! 
広島戦の後で書いてるだけに、気が重っ。。。

|

« GWの花達 | トップページ | おあずけ(T^T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3959706

この記事へのトラックバック一覧です: 第8節 清水エスパルス戦:

« GWの花達 | トップページ | おあずけ(T^T) »