« ヘロヘロ~・・・2 | トップページ | 目の前にぶら下がるもの »

2005.05.19

ジャンスタって何?

風邪の症状自体はおさまったんですけど、どーしてこんなに怠いんでしょう。
亭主に「夜中もうなされてるよ。ちょっとゆっくりすれば?」と言われるし、仕事しててもウザウザと食い下がってくるお客様に、「自分で出来ないんだったら、やめれば?ガチャッ」とやりそうで、自分が怖い!(溜息)

さぁ、そんな中、久々に丸さんのサイトに行って、深ちゃんゲットぉ~!
カナダのモントリオール、Montreal Impactってプロチームに行った深澤仁博選手のサイトです!
元気そうじゃん!
清々しいユニじゃん!

で?サイトを見るとチケット情報の申込みやサポーター募集のメルアドがある。
・・・素朴な疑問、日本語で書いていいの?(爆)
サイトが日本語なんだからいいのか?(滝汗)

でで?『ジャンスタ ファミリーの一員の深澤仁博選手-』???
ジャンスタ ファミリーって何?
Jump Start Montrealって会社の略、サイトはこちら
深ちゃんのサポーター募集のチラシもある!

へ----っ・・・
ちょっとモントリオールへは行けませんが、深ちゃんが元気で活躍してるってことがわかってホッとしてます。
HPの更新に期待!
アタシもガンバロ!

|

« ヘロヘロ~・・・2 | トップページ | 目の前にぶら下がるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4190929

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンスタって何?:

« ヘロヘロ~・・・2 | トップページ | 目の前にぶら下がるもの »