« キリンカップ・注意事項! | トップページ | ジャパンブルーな日の日記 »

2005.05.21

ナビスコ3節 浦和戦

明日のキリンカップのことで本社に電話したんだけどダメ。
「担当が埼スタだから、そっちに連絡してくれませんか~」
「はぁあ?(滝汗)」
そっちが忙しいのわかってるから、本社に確認入れてるのに。。。

渋々埼スタの担当さんが空きそうな時間に電話。
TVの生放送の音と、電話でのスタジアムの音がステレオ。
いつの間にやら1点先制されてますが・・・(汗)

全体に落ち着いて見てないんですが、相変わらず分の悪い浦和戦。
トラウマ化してますが・・・

うちのチームに、あこがいいとか、ここが悪いとか言う前に。
ねぇ?アンタらサッカー楽しい?
サッカーやってて、ワクワクドキドキしてる?
創造力をかき立てられる、なにかを感じる?
ささやかなチームメイトの心遣いをピッチで感じる?
わずかな己の進歩を確認できる?
チームメイトの進歩を確認できる?
アナタの顔は、いい顔?

そーいう部分が、んっげぇ気になったさぁ~。

本日の浦和戦、2-1でおらったの負け!

次、頑張って行こう!

|

« キリンカップ・注意事項! | トップページ | ジャパンブルーな日の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4223639

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ3節 浦和戦:

« キリンカップ・注意事項! | トップページ | ジャパンブルーな日の日記 »