« 引きずる連休2 | トップページ | 第12節 鹿島アントラーズ戦 »

2005.05.13

ヘロヘロ~・・・

風邪ひきまして・・・
アタシ、バカは風邪ひかないって思ってたんですが、最近、やたら風邪ひくようになっちゃって。。。
お利口になったと自負していいんだろうか?(謎)

メール頂いても返事も書か(け)ない。
コメントのお返事は何時?
ってか、日記自体が今までになく滞ってる!
PC起動しても仕事で一杯一杯で、日記まで手が回らん状態です。
ここでまとめて詫び入れます!
メール頂いてるのに返事もしてないか方々、すいません!m(_ _)m

ってなこと言ってる間にも、明日は鹿島戦ですねぇ。
あちら様はやる気満々、去年の敵討ちに来る気でいますがな・・・(泣)
鹿などblogさんとこに「スタジアムで待ってます」なんて書き込んできたものの、明日は近所の子供を連れて観戦。
今年、指定席の出席率が厳しくなってるので大変。

ところで、うちのチームどうなんでしょ?
あぁ・・・頭イタ、息できない(鼻づまり)。
後で考えよ・・・

|

« 引きずる連休2 | トップページ | 第12節 鹿島アントラーズ戦 »

コメント

>アタシ、バカは風邪ひかないって思ってたんですが、最近、やたら風邪ひくようになっちゃって。。。

これは年をとって免疫力が下がっているせいだと思われ・・。(笑)
なにはともあれ、お大事に。

私も明日観戦しま~す。
Eスタンドでの観戦になりますが。

投稿: chae | 2005.05.13 23:47

にゃにゃさん、コメントありがとうございます。
いろいろと過激なこと書いてすいません。お互い、ご愛嬌ってことで。(鹿島のサポの代弁をしてしまいました。)

地元の企業、スタッフ、ボランティアの方々による「日本一」の新潟スタジアム運営を見れることを楽しみにしていますよ。

では、よろしく。

※いま、日本酒・菊水飲んでます。

投稿: duckhouse(鹿などblog) | 2005.05.14 00:24

chae様、どもっ(^^)/ 遅くなりました!

>これは年をとって免疫力が下がっているせいだと思われ・・。(笑)

ゲフッ・・・吐血!
痛いとこ突くってか、PK決まり!みたいな・・(泣)
咳が止まらなくて、腹筋が自動的に鍛えられてます。
いてぇよ~~~っ!! さめざめ・・

chae様は、どうぞご自愛下さい!

投稿: にゃにゃ | 2005.05.16 07:43

duckhouse様、お世話になってます!
スワンを楽しんで頂けたでしょうか?
(きっとアウェーの洗礼があったんだろうなぁ・・・
意図的ではないんですけどねぇ。。。)

お互い、いい試合だったといえばいい試合?(謎)
それより鹿島の応援は刺激になりました!

これからもお互い頑張りましょうね!


投稿: にゃにゃ | 2005.05.16 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4105367

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロ~・・・:

« 引きずる連休2 | トップページ | 第12節 鹿島アントラーズ戦 »