« ナビスコ3節 浦和戦 | トップページ | 現実に帰る? »

2005.05.24

ジャパンブルーな日の日記

今さらってか・・・
昨日書いてたら、途中で白紙になっちゃったの。。。(泣)

日本全国津々浦々、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
仕事以外で、生の他国の方言を聞かせて頂きました。
一番方言が激しかったのは、やっぱペルーのサポさんでしょう!
も~~~っ!! 明るい!楽しい!盛り上がってる!(できあがってるが正しいのか?・・・)
久々に「ニホンゴ ワカリマスカ? アァ?」の世界でしたね。(汗)

現場でジャンパーが支給になるはずだったのに、突然 桜色のTシャツに変更。
背中にキリンカップのロゴが入ってるが、前はのっぺらぽう。。。
客なのかスタッフなのか分かんないじゃん!と大ブーイング!
現場なんていっつもこんなもんよ。(溜息)

しかし、つっかれた~~~っ!!
昼食時間と開門時間がぶつかり、とんでもない量のゴミが・・・
昨今、あんな量は見たことないですね・・・死んだよ、あたしゃ。

全然試合を見てる時間無かったです。
いまだにビデオも見てない!(どーせ負けたし・・)

そーそー、ちょっと楽しかったのが、バックスタンドに掲げてある、両国国旗や協会旗?八咫ガスラさんのついた旗を片づける手伝いしました!
kirin3
こういうのに触れる機会ってないでしょ?
なんか幸せ・・・(単純)

2003のセネガルの時に比べたら、うちらボランティアも成長したなぁ~。
場数を踏んだだけか?(汗)
協会関係者も、こんなに早くキリンカップがまた来るとは思っていなかったらしい。
それだけ新潟がビッグスワンが認められてるってことか?

kirin4

また早く来てね!大きな試合!
いつでも私達が待ってるよ!

|

« ナビスコ3節 浦和戦 | トップページ | 現実に帰る? »

コメント

いつもどうもです(^_^)

こちらを拝見していてもかなり勉強になりますね。ありがとうございます。

国際的にどんどん新潟をアピールして欲しいですよね。

本当にお疲れ様です。

投稿: あきたん | 2005.05.26 01:12

あきたん様、どもっ(^^)/です。

セネガルの時、地方でキリンカップをやるってことで、
「新潟には、その力と資格がある」と川淵氏に言われ、
絶対成功させてやる!と意気込んだのを思い出します。

今回は「水害」「地震」からの復興もアピールできて、
よかったんじゃないかと。(意図が見え隠れ?)

そんな試合を支えることが出来て、幸せです。

投稿: にゃにゃ | 2005.05.27 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4261195

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンブルーな日の日記:

« ナビスコ3節 浦和戦 | トップページ | 現実に帰る? »