« インドの山奥で | トップページ | GWの花達 »

2005.05.01

第9節 サンフレッチェ広島戦

詰めが甘いんだよ!!

アンタらいったい何がしたいん?

相手ゴール前で味方がサイド走ってるのに、なんで真ん中にボール叩っ込んで来るかなぁ?
これは清水戦でも思ったんでけど、バカッ正直すぎるんだよ!
いつもはゴール前でFWからFWに、ムダとも思えるボール回しがあるのに、しなきゃならない時になんでしないん?

で、なんで簡単に自分のゴール前で両サイドからクロスをバカスカ入れさせるん?
打たせて取るって言うのと、クロスを入れさせてGKが対応できない距離にしてしまうのとでは、根本的に違うと思うんだけど?

も一つ、なんでこんなにすべてのボールさばきが不正確なの?
雨で滑るし適地だし、地の利が悪い?
それにしてもこの不正確さは、半端でないで!

と、書いてるうちに4点目献上。。。
いいよーに遊ばれてますが・・・御気分はいかがで?(嫌味)

って、5失点目・・・キレたし・・・うちの連中。。。
まさに五里霧中・・・

    殴!

4日にこれやったら、許さん!(怒)

PS.
ヒーローインタビュー:佐藤 寿人選手
「僕の力じゃなくてチームのです」って、それ違うし。
アルビの力だ!(ムキーッ!)

|

« インドの山奥で | トップページ | GWの花達 »

コメント

お久しぶり再び!
いやーーーー早いとこ調子取り戻して?
というかエンジンかけようぜ!って反省してますよこちらも。一年は長い!まだまだこれからお互い気合いれて戦いましょーーー!

投稿: くらもち | 2005.05.02 23:16

どもっ(^^)/ってか、どもっ(T^T)/です。

浦和は調子取り戻してきてるけど、うちは気っ風よく不調。
確かに1年は長いから頑張ります!
って・・・アタシがかよ?という気分になってきてます。
いかんですね! プッシュします!
お互い頑張りましょう!

投稿: にゃにゃ | 2005.05.03 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3936094

この記事へのトラックバック一覧です: 第9節 サンフレッチェ広島戦:

» 拝啓 反町監督様 [nabe's soul]
拝啓 反町監督様 GWはいかがお過ごしでしょうか? 試合も連戦で大変でしょう。 [続きを読む]

受信: 2005.05.01 20:07

» VSサンフレッチェ広島 [Nothing But Fun!!!]
0-5ですって!! プッ。 ・・・・アハハハハh 「今3点目。早く帰って来い。ゴール見逃すぞ」 って父親からメールが来て、私はてっきりアルビが・・・ ア、 アルビが勝ってるんだと思ってたのに。 家帰ってからネットでホントの試合結果...... [続きを読む]

受信: 2005.05.02 23:05

« インドの山奥で | トップページ | GWの花達 »