« おあずけ(T^T) | トップページ | 第11節 柏レイソル戦 »

2005.05.08

第10節 川崎フロンターレ

ログが相変わらず押せ押せです~。(涙)

会心の一戦でしたね、選手にとっても監督にとっても、そしてサポにとっても!
ボラやってると音しか聞こえないので、だんだん音で試合がわかるようになってきます。
気持ちの入りようなんかもね。
今回は音にオーラがあったってか、厚みがあったように感じました。
勝ち試合の特徴かも?

↓川崎のサポ様、いらっしゃい!
どんなチームの方にもスタジアムを楽しんで頂きたい!
リユースカップで100円返してもらいました?
kawasaki

↓マルクス!
イマイチ元気が・・・
ジュニーニョは、すごかったです!
kawasaki

今まであまり日の当たらなかった選手が大活躍!
岡山は暴れん坊!こんな感じの人なの?存在感がある~!
スタイルは栗原みたい!
でも、ちょっと栗原より雑。。。(汗)

フナゾーは、いつもコツコツ積み重ねてきたことが形になったね!
J2時代同じようなシーンを見たような・・・
あの時もシュートの瞬間を、「覚えていない」って言ってたよね。(笑)

↓リマ!
すごいですねー、バカの一つ覚え的セリフしか出ませんぜ。
スタジアムを揺るがすリマコールは、名物になるかな?
にしても、飛び出した川崎の選手はイエローもらったんだろうな?(怒)
kawasaki

今回SPの実況が田中雄望アナ、解説が渡辺一平氏。
うちはBSもSPもあるので(アルビに投資したんだ)、実況を聞き比べるのは面白いです。
2点取った後、川崎の猛攻をしのぐノザを、田中アナが「獲物に飛びつく爬虫類のようです!」って・・・
次の試合から、ノザが違うビジョンで迫ってきそう!(爆)

↓おめでとう!
よく頑張った!
監督も!頭を丸めたスタッフのみなさんも!
kawasaki

川崎戦は 2-1
おらったが 勝ちました~!

さ、今日はネット中継観戦です。
コマ送りになりませんように!(T^T)

|

« おあずけ(T^T) | トップページ | 第11節 柏レイソル戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4034282

この記事へのトラックバック一覧です: 第10節 川崎フロンターレ:

« おあずけ(T^T) | トップページ | 第11節 柏レイソル戦 »