« ジャンスタって何? | トップページ | キリンカップ・注意事項! »

2005.05.20

目の前にぶら下がるもの

 復活!! (たぶん・・・)

元気になってきました!
昨日までの怠さは何処へやら、気分良く朝がやってきました!

と、ここで気になったのが、明日 浦和戦やんけ!・・・
ナビスコは大宮戦までないかと思っていたら、浦和があるやん!
(それ自体、どーでもいいと思うくらい体調悪かったのよ!)
代表が招集されて手薄になっているナビスコとはいえ、頑張ってくれ!

代表といえば、聖籠の代表達の練習、見た人います?
昨日「にゃにゃさん、行った?」と聞かれたんですが、見れるんですか?
ってか、それもどーでもいい状態だった・・・(汗)

そうなれば、楽しみな22日のキリンカップ!
・・・キリンカップじゃないか!?
アタシ、行かなきゃ!
どーすればいいんだろ? 何すればいいの?
この前のキリンは、確か2003.09.10のセネガル戦のはず。
ついこの間のような、すごい昔のような・・・

猛烈に大変だった記憶しかないんですが・・・

今回は大丈夫!
国際試合もオールスターもくぐり抜けてきてるしね!

頑張るぞ!A代表も頑張れ!

|

« ジャンスタって何? | トップページ | キリンカップ・注意事項! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4204157

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前にぶら下がるもの:

« ジャンスタって何? | トップページ | キリンカップ・注意事項! »