« 第8節 清水エスパルス戦 | トップページ | 第10節 川崎フロンターレ »

2005.05.04

おあずけ(T^T)

皆様、暑い中での観戦ご苦労様でした。(特にバックスタンド)

何をどうしたのか、録画に失敗。
本日のフロンターレ戦、6日のSP放送までおあずけです。(滝涙)

1点はリマが取ったのは知ってたんですが(歓声で)、もう1点は誰が決めたのか、家に帰るまで不明。
フナゾーが取った!と聞いて、ビックリ!

盆暮れ「まぐれ」。
亭主「ちょうどいい場所に来たからなぁ」。

そなの?(汗) わかんないよ。
フナゾーだって、やるときゃやるんだ!ウン。

ニュースでリマのFKを見て感動!
相変わらずすげぇ!

でも、それ以上に監督の一喜一憂パフォーマンスが心に響く。
あんなにベンチで表現する人じゃないから。(たぶん)
ホントに進退考えてたんだろうな。。。

相変わらず審判様は、イエローかっぱえびせん状態だったんですと?
出しまくる人と出さない人の落差って、なんとかならんのかね?

すべては6日の放送にこうご期待!です。

PS.
マルクス・ゴール♪ 歌いたかった。
あれって名サポソンだと思う!
マルクスは、あまり活躍しなかったみたいだけど、見たかったな。
やっぱ彼は、新潟のユニが似合う!

|

« 第8節 清水エスパルス戦 | トップページ | 第10節 川崎フロンターレ »

コメント

にゃにゃさま、ご苦労様でした。
メインで「念」を送ってましたよ。
こういう試合(我々に「気持ち」が伝わってくる試合)がいいですね。
帰宅して録画したNHK-BSをみたのですが試合後監督のインタビューで私の気のせいかもしれませんが・・・6日まで観れないんでしたね。
これからも「気もち」を送っていきましょう、おらがチームに。

投稿: たんぷくおやぢ | 2005.05.04 22:57

たんぷくおやぢ様、遅くなってすいません!m(_ _)m
連休(遊び)疲れで、死んでます。。。

次の日の新聞で「監督のために」ってセリフが、
選手の口から出たのを知ってジーン・・・
なんだかんだ言っても、みんな付き合い
長いわけだもんなぁ・・

この調子で行って下さい!
アタシらも頑張りましょう!

投稿: にゃにゃ | 2005.05.08 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/3981386

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけ(T^T):

« 第8節 清水エスパルス戦 | トップページ | 第10節 川崎フロンターレ »