« レスポンス悪すぎ! | トップページ | 加古隆 -響きのカンバス- »

2005.06.12

ナビスコ6節 浦和レッズ戦

キャーッ! エジ
アタシに向かって走ってくる!
 うっそ!

nabiurawa

一瞬 何が始まったのか、本気でわかんなかったです。

得点を決めたエジが、バックスタンドの観客の真下まで走ってきた時に、たまたまアタシらボランティアが、客席の下の室内走路ってところにいたんです。
ほんとにアタシらめがけて走ってきたと思った。(笑)
目線は完全に上向いてましたけど。(泣)
そこにいたボラは、みんな駆け寄りましたからね!

ほんとは、ガラス戸をバッて開けて、抱きしめたかった!
(というより、飛びつきたかったが正しい?)
ボラの「仕事中は、選手にちょっかい出さない」って不文律が、見えない垣根というか、自制心のつっかえ棒になってくれました。(大汗)

本を正せば、控え室にボラのお弁当が足りなくて、トコトコ本部に取りに行く途中の出来事。
その他に、ノザのナイスセービングも目撃したり。。。
たまに神様が「頑張ってるね!」って、ご褒美くれるんだよ。
罰は当たらんよな。ウン。(^▽^)
nabiurawa

試合も3-0で
おらったの勝ち!
主力がいない浦和相手なので、本気で喜べないけど。
それでもあれだけの浦和サポ様が、黙るってのは、妙に快感です。
この調子でJリーグでも頑張れ!おらったのチーム!

PS.
この試合、うちの家族の代わりに、サッカーは初めてという友達の家族に行ってもらったんですが、ハマったらしい。(笑)
これだけのサポの応援合戦と勝ち試合を見て、ハマらないわけがない!
また一家族、スタジアムの友が増えたわ。ふっ

|

« レスポンス悪すぎ! | トップページ | 加古隆 -響きのカンバス- »

コメント

ぴょー や・やられたぁー
試合は残念ながら見まれませんでしたが。
ナビスコは調子良かっただけに
いつもの詰めの甘さがぁ・・・
最終戦はスワンにいく予定です!!

投稿: くらもち | 2005.06.12 22:38

いい経験でしたね。私は浦和のレッドボルテイジ(レッズグッズの店)で観戦中でした。あれだけ喜ばれると,悔しさも半減(とはいかない)ですが,エジミウソンの興奮ぶりは伝わってきました。今度は叩きのめしますのでぜひ埼スタへどうぞ。でも夜だからつらいすよね。

投稿: 見沼鰐 | 2005.06.13 21:29

>にゃにゃさん
 浦和戦ボラおつかれさまでした。なんという偶然!私もその時そばにいました。
エジが駆け寄ってきたので、思わずお弁当持って走り出しました。(^^;)
選手の喜ぶ様子を等身大で見られるのは醍醐味がありました。
しかし、その瞬間を撮ったとは、さすがですね。思いつきもしませんでした。

投稿: めりの | 2005.06.13 21:44

くらもち様。いつもどーもです!(^^)

主力はいないし、レッドは出るし、これで勝っても、どーよ?
ってのが、アタシの正直な気持ちです。
あの状況で詰めが甘いのは、うちの方ですって。
最終戦、きっとスタンドは、花のある試合になるでしょうね。
その前に、次の試合はお手柔らかに!

投稿: にゃにゃ | 2005.06.13 22:31

見沼鰐様、いらっしゃいませ~!(^o^)

浦和とは相性激悪なので、いまだに勝ったなんて、
信じらんない。(汗)
得点シーンを見ていないので、なんでエジが走ってくるのか
完全に頭の中が真っ白でした。(笑)

残念ながら、今年は埼スタに一度も行けないんですよ。
次の浦和戦はもうすぐですが、、どうぞお手やわらかに!

投稿: にゃにゃ | 2005.06.13 22:38

めりの様、お世話になってます!
ボラ、ご苦労様です!

ほんとに『等身大』に、大きな意義がありましたよね!
目の前ですもの!
「この線からでちゃいけないよ」シールが、恨めしかった!
でも、神様ありがとう!(お目目キラキラ)でした。(笑)

今度、ぜひ声をかけて下さい!

投稿: にゃにゃ | 2005.06.13 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4521704

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ6節 浦和レッズ戦:

« レスポンス悪すぎ! | トップページ | 加古隆 -響きのカンバス- »