« 肉を切らせて骨を断つ | トップページ | 蚊帳の外 »

2005.06.17

コンフェデ2005 vsメキシコ

こんな微妙な時間帯、寝てますアタシ。
朝一で勝敗チェック!

1-2で日本負け 残念!
先制したし、ボロ負けじゃなくてよかった!

さっきビデオを見たところですが、メキシコは流石ですね~!
なんかね、選手が倍いるんじゃないかって思った!(笑)
次々と絶え間なくプレスをかけてくる!
ワンタッチでパスがくるくる回る!

ペナルティエリアでパスをまわされたのには、あっけにとられちゃいましたよ。
うちのDFは、何を見てるんだ! みたいな・・

ボールがピッチの外に出ないでしょ?
それだけでもビックリしたもの!

やっぱり世界が違うなぁ~。

しかし、過去このメキシコに勝ってるんだ日本は!
これからだって勝てるはずだ!

まだ始まったばかりのコンフェデ2005!
頑張れ日本!

|

« 肉を切らせて骨を断つ | トップページ | 蚊帳の外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4596260

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデ2005 vsメキシコ:

« 肉を切らせて骨を断つ | トップページ | 蚊帳の外 »