« 蚊帳の外 | トップページ | いっぱい揺れております~ »

2005.06.18

イトノキレタイカ

糸の切れたタコなら知ってる?そうね。(笑)

盆暮れが高校に入って、初めてサッカーを始めた。
今まで、自分で練習はしていたけど、部活としてはやりたがらなかったのに・・・

そして今日、初試合!

盆暮れの学校は、激・弱小!
高校で初めてサッカーをやるってのが多い。
キーパーなんか、2週間前に決まったりする。(汗)
ポジションも毎度変わるし。

見に行ってきました!
まさにイトノキレタイカ試合。(爆)

意図の切れたイカ

ピッチで10本の足(人)が、なんの意図も持たずに、とりあえず来たボールを前に送る!
もう、ワンタッチですよ!スゴッ!
タメルととられるので、ボールが来ると「イヤ~~~ッ!!」って感じで、とにかくどっかに蹴る。(自爆)
センタリングなんて、高尚な技はない!
当然、決まったばかりのGK(胴体)は、立ってる(立ち位置に難)・・・

目の前真っ暗になっちゃいました。

それでも、自分がしたいと思ってかけてる!
そこがいい!
青春だなぁ~~~!!

とにかくフル出場を果たし、走りきっただけでも、体力面が課題の盆暮れとしてはよく頑張った!
さぁ!めざせ!全国大会!
・・・・・・・あはっ

|

« 蚊帳の外 | トップページ | いっぱい揺れております~ »

コメント

こんちは。
我が家は小学生ですが試合中の動作が笑えますよ。
キーパーですけど、DFのナイスカットに手を叩いて声を出すところは川口能活のコピー
良いプレーの後、すれ違いざまにDFとタッチするところは野澤のコピーです。
アルビの試合観戦はかっこいいパフォーマンスの勉強に行ってるみたいなもんです。
FWはゴールの後左手、薬指にキスして手を挙げます。本当です。

投稿: イカラシ | 2005.06.19 03:56

イカラシ様、お久です~!

さ、さすがにそんなマネはしないですがね・・・
高校生ですから。。。
でも、イメージ的には、アルビの選手並みに走ってる
つもりらしいです。
全然へばってて動いてないのに。(笑)

いっそ小学生の方が、気持ちいいかも。(笑)
子供達が、みんな上手くなるといいですよね!
頑張れ!チビども!(高校生もな・・・)

投稿: にゃにゃ | 2005.06.20 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4609519

この記事へのトラックバック一覧です: イトノキレタイカ:

« 蚊帳の外 | トップページ | いっぱい揺れております~ »