« イトノキレタイカ | トップページ | コンフェデ2005 vsギリシャ »

2005.06.20

いっぱい揺れております~

いや~~~っ、あっちぇね~っ。

昨日のってか、今朝の?ギリシャ戦、勝ったんだって?
後でゆっくり録画見ますが、エライ!
ビールが二重にうまいぞ!

今日は、またまた地震がありまして、ゲンナリしてます。(泣)
中越地震の余震じゃないってことなんですが、それにしても地震ありすぎだし!
この間の三条地震より大きかったです。

もうここまで来ると、揺れたからって、慌てたりドキドキしたりしなくなってきました。
「ちぇっ、またかよ!(怒)」
って感じで、お仕事続行。
どこにも電話をかけないし、せいぜいライフラインの確認程度。
慣れたと言えばそれまでですが、なんか悲しい~っ。

↓いまだに道路は凸凹
マンホールのまわり、いつまで経っても凹んできます。
この揺れで、また凹むんじゃろか?
直しても直してもきりがない!
doro

やっと復旧工事が本格化しているのに、そのさなかに地震が続くと、気力そがれる気がします。
長岡の義父母の家も、今やっと外壁と壁の工事をやってるのに・・・
やっと屋根の瓦を直す家もあるし。

地震が早くおさまりますように!

PS.
ココログ、ほんとにメンテやったんか?
表示トロいのは、うちだけ?

|

« イトノキレタイカ | トップページ | コンフェデ2005 vsギリシャ »

コメント

地震、まだ起きているなんて、驚きました。
新潟県にはまだ一度も行ったことがありませんが何故かずっと、アルビのことを気にしています。

投稿: jubijubi | 2005.06.20 19:19

いやぁー、久々に揺れましたねぇ。私のいたとこは震度2でしたがびっくりしちゃいましたよ。
朝までコンフェデ見てたんで、寝不足で頭がグルグルしちゃったんかと思いました(うそ)。

それはそうと眠い目を擦りながら見てたギリシャ戦、何か久々に前へ前へという感じを受けていい感じでしたね。

投稿: たんぷくおやぢ | 2005.06.20 21:19

jubijubi様、いらっしゃいませ~っ!(^^)/
お名前からしてjubiサポ様で?

ほんとにねぇ、なんで何時までも揺れるかね?
新潟は、日本を東西に分けるフォッサマグナがあるので、
正直なとこ、恐ろしいです。
前の日、千葉で揺れたし。
日本が二つに分かれるんじゃないかと・・・(笑)

http://www.city.itoigawa.niigata.jp/fmm/outline-menu/02outline-fm/uemura1988.gif

何があっても、アルビは頑張ります!
これからもどうぞよろしく!

投稿: にゃにゃ | 2005.06.21 15:33

たんぷくおやぢ様、お世話様です!

なんかもう、どーにでもして!って気分です。
揺れたきゃ、すきなだけ揺れてくれって。
アタシが、どうこうできませんもの。

それにしても、ギリシャ戦はよかったです!
何度でも見たい試合です。(笑)
後一戦、根性据えて頑張ってほしい!
一緒に応援しましょうね!

投稿: にゃにゃ | 2005.06.21 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4636313

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい揺れております~:

« イトノキレタイカ | トップページ | コンフェデ2005 vsギリシャ »