« 歯の次は心臓が? | トップページ | ミュージカル・バトン »

2005.06.27

朝早く

今日は久々の雨ね・・・
などと窓の外を眺め、昨日朝早くから登った国上山のログを書く。
アタシが「山に行った」ってのは、絶対国上山のことだから、ウン。

朝6時前に起きて、亭主と2人だけでこっそり出かける。
けっこう家からかかるから、近場の山に行けばいいのに、なぜか国上なのだ!

まだからだが寝ているので、短距離コースで登って、稚児道で帰ることに。
まだ早いのに、けっこう人が登りに来てました!

この前5月に登った時は新緑だったのに、葉の色が濃くなり、木漏れ日が少なくなってる!
今日現在のサイドバーの写真。

↓あっという間に頂上に到着!
菖蒲が咲いてる?
kugami6

亭主とコンビニで買ってきたおにぎりを頬張りながら、いろいろ話をする。
夫婦の会話タイム!(笑)

アタシは、1人でここに来るのが好き。
なんで国上?といわれると、比較的広葉樹が多いから。
緑の中で、緑に抱きしめられて、緑の音を聞くことが好きだから。
しんどい時は、木に向かって愚痴の百もたれて帰る!
彼ら何を吸っても、秋になると葉を落として、土に返してくれる気がして・・・
のくせ「惜しげ」なんてものは知らない。
アタシにありったけのパワーをくれる!

えぇ、以外とナチュラル系ロマンチストなんだわ。(笑)

さて、春の早い頃と違って、だいぶ花も少なくなってきましたが、今日であった緑以外のもの。はははっ

↓名前がわかんない。
kugami6

kugami6

kugami6

↓木イチゴ?
でもなんか葉っぱが違う?食べれるの?
君子危うきに近寄らず・・・(爆)
kugami6

しばらく雨がなく、ガサガサに乾ききった斜面↓に滑りつつ、頑張って帰ってきました!
kugami6

早く起きたせいか、1日が長かった!
いっぱい昼寝時間がとれました!(笑)

|

« 歯の次は心臓が? | トップページ | ミュージカル・バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4727330

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早く:

« 歯の次は心臓が? | トップページ | ミュージカル・バトン »