« アタシがお客だ!! | トップページ | オレおれ俺だよ! »

2005.06.30

梅雨前線豪雨新潟県災害救援ボラ本部の設置

昨日ですが、梅雨前線豪雨新潟県災害救援ボランティア本部が設置されました。

それに伴い柏崎でボランティアを募集していますが・・・

県庁のHPより。

柏崎市のHPより。

今のところ間に合ってるみたいなんで、必ず連絡して、登録してからってことです。

今年はこれで、災害系は終わりにしたいな・・・うん。

|

« アタシがお客だ!! | トップページ | オレおれ俺だよ! »

コメント

こんばんは。
まだ「い゛だい゛・・・」でしょうか?・・・って、痛そうですね。
>今年はこれで、災害系は終わりにしたいな・・・うん。
激しく同意です。

投稿: たんぷくおやぢ | 2005.06.30 22:57

ちわっ(^^)/ たんぷくおやぢ様!

まだ「い゛だい゛・・・」ですが、お陰様で、ほっぺの
内側とかの腫れや痛みが引き、楽になりました。

災害系は、ほんとにいい加減にしろ!です。
それ以上に、「また・・・」と雨が降り出す都度思う自分!
これが曲者なんじゃないかと思ってます。
「また」はもうない!でEnter! の精神で行きます!

投稿: にゃにゃ | 2005.07.01 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4768569

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨前線豪雨新潟県災害救援ボラ本部の設置:

« アタシがお客だ!! | トップページ | オレおれ俺だよ! »