« ドツボ | トップページ | レスポンス悪すぎ! »

2005.06.08

vs北朝鮮!(バンコク)

たるい・・・

前半終わった時点で、アタシにも湿気と高い気温が伝播してきまきたね!
ピッチ、凸凹。。。
雨が降らないのがせめてもの救い?

安ちゃん、招集されたけど、やっぱり出れないんだなぁ。
見たかった!ガックリ・・・

前半
稲ちゃん、思い切りが悪い?
中田さ~ん!(泣)
加地クン、相変わらず見てて安心~。
福ちゃんは、リ・ハンジェと相性激悪!

ボールを支配してる割には、シュートまでこぎ着けない。
点が入るような気がしない・・・・・
ウィンナーワルツだぁ~。。。

盆暮れ「韓国の選手って、いいやつだなぁ。ファウルとかスローインで、ちゃんとボールを日本選手に渡すもんな。」
アタシ「フツー、そうするでしょ?」
盆暮れ「いんや。ボールをそこに置くか、性格悪いと外に出すよね。」
亭主「そりゃ、1分でも時間が惜しいからだろう!」
盆暮れ・弟「・・・審判、上手いね。」
その他全員「そーねぇ。。。」
   なんか会話もたるいか?(笑)

そんな中で、北朝鮮のサイド攻撃は、ハッとさせられるし、きれい。
思うほど選手間の声が聞こえないのが残念!
ジーコ監督の怒鳴り声は聞こえるけど、何言ってるのかわかんない。

後半
えーっ!大黒なの~?
スピードの玉ちゃんの方が、いいんじゃ?
なんて言いながら始まったが、28分、大黒!上手い!
柳沢のGOOL!!!

44分!オフサイドなし!
大黒 2点目ゲット~~~っ!!

あぁ・・・また、北朝鮮選手が激高。。。
遠藤・・・だと思ってたけど、田中ですね。(汗)も故意とは言えないだろうけど、ありゃ怒るよな・・・
李選手、ありがとう!
イラン戦の安ちゃんを思い出してしまった。

試合終了!世界で一番最初に、
2006ドイツWカップ

出場決定!

おめでとう!よかった!ありがとう!!
バンコクで応援してくれた大勢のサポさん達!ご苦労様でした!
気をつけて帰ってきてね!

でも、なんかイマイチ気持ちが盛り上がらない。
無観客試合のせい?

|

« ドツボ | トップページ | レスポンス悪すぎ! »

コメント

やりましたね!嬉しいけど、そうなんです
なんか、練習試合のような風景で、ちょっと
拍子抜けだったのは否めない。
しかし、本番は来年!新たな代表を生むべく、Jも盛り上げていきましょー!

投稿: くらもち | 2005.06.09 00:00

そーだ!新たな時代なのだ!
かっくいい~~~っ!!

明日はいよいよ(ってか、またまた?)浦和戦。
頑張ってお仕事します!
くらもちさんは来るのかな?
いい試合を期待です!

投稿: にゃにゃ | 2005.06.10 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4471526

この記事へのトラックバック一覧です: vs北朝鮮!(バンコク):

« ドツボ | トップページ | レスポンス悪すぎ! »