« い゛だい゛(T^T) | トップページ | 朝早く »

2005.06.24

歯の次は心臓が?

心臓っていうより、寿命が縮むかと思ったよ。。。

昨今の世の中、刺したのドツいたの、誘拐したの殺したの、と、ろくなことがありゃしない!
今日は本気で寿命縮んだよ!

盆暮れ・弟が歯医者の日。
学校の玄関で4時半に待ち合わせたのに、5時になっても出てこない!
イヤイヤ先生に「まだ授業終わりませんか?」とお伺いをたてたら、「もうとっくに帰ってます!内履きがありますから。」って・・・

えぇ~~~っ!?

過去、一度も彼が歯医者を忘れたことはない!
学校から出た時間を考えれば、とっくに家に着いてもいいのに、いくら電話しても出ない!
彼が通りそうな道を回りながら家に帰ったけど、いない!

もう一度学校に連絡し、立ち寄りそうな友人宅に片っ端から電話!
     いない・・・

再度、学校までの道程を捜すがいない。

ここで家に電話したら、テスト前で帰ってきた盆暮れがでたので、盆暮れの友達も一緒に捜すことに・・・

すでに6時前。
関係ない方面にも車を走らせる。
私の頭の中には、バラバラ死体と化した盆暮れ・弟が・・・
本気で「アタシは受け入れられるだろうか?」などと考えてる。(T^T)

6時過ぎ、盆暮れからアタシの携帯に電話。
「いた。」
「どこに!」
「家の前に。」

歯医者なんぞすっかり忘れ、2時間もチンタラと友達とほっつき歩いて、ご帰還!

あぁ~っ!いかった~!
私の1人妄想の世界は、ここで終止符を打つことに相成ったが、歯医者には行けず、学校には迷惑をかけ、身も細る思いでしたわ!

子供達よ、まっつぐ帰ってこい!わかったな!

|

« い゛だい゛(T^T) | トップページ | 朝早く »

コメント

にゃにゃさんかなりオヒサです☆もちΩです。

>過去、一度も彼が歯医者を忘れたことはない!
ぷぷぷ…
あぁ。変な所がツボでごめんなさい(笑)
なんか、その妙な実直さが…(^m^)

にゃにゃさんの激動の心境が手に取るように伝わってきて、
こちらも焦りました(゚д゚;)
少しでも家族の帰りとかが遅いと、
あらぬ事がグルグルと頭の中をループっすよね…
でもよかったーただのほっつきでー!

P.S.Musical Baton、渡させてもらいました。
久々のコメントで、余計なP.S.付いててスミマセン('ー';)

投稿: もちΩ | 2005.06.26 19:26

どもっ(^^)/ 
遅くなってもいいんだけどね、変な事件がなきゃ。。
近頃いろいろあって、ドキドキです。

それに加え、近頃アルビなんて飛んでるアタシ。(笑)
7月中はボラどころか、見にも行けない?状態。
胃が痛い・・・キリキリ・・・

Musical Baton、ありがとうと言っていいのかどうか?
一気に押し寄せてますが・・・申し合わせ?(笑)
音ものはネタがねぇ~!

投稿: にゃにゃ | 2005.06.27 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4689934

この記事へのトラックバック一覧です: 歯の次は心臓が?:

« い゛だい゛(T^T) | トップページ | 朝早く »