« 朝早く | トップページ | コンフェデ2005 vsブラジル(今更) »

2005.06.28

ミュージカル・バトン

雨がど~んと降っております。
いい加減にせーや!(怒) の朝です。。。

ミュージカル・バトンの話をあっちこっちからいただいております。
くださった皆様、ご馳走様です。(^-^)v

で、ネタにしようと思ったのですが、ネタにするほど音ものをいじってない。(泣)
昔はCD-Rを焼きまくり、MP3にしまくり、今聞き返してもおぉ~~~っ!!と思うような一品を揃えてたんですが、なんたって飽きっぽくて・・・はははっ

今はヒーリング系の音楽をたまに聴くのと、自然の音を聞くのが限りなく好き!

自然の音って聞いたことあります?
例えば、海の波やそれに付属する音を聞きたい時は、海に行きます!
ただジッと座って音を聞きます。(時季的に、まだ潜れないのが悲しい・・)
山の音が聞きたい時は、山に行きます。
ただジッと座って音を聞きます。

究極の贅沢! だと思ってます。

そんなアタシが、最近ハマってるCDを1枚紹介しましょうか?
Mantras of the Sanskrit
「これいいよ!」と、人づてにグルグルで回ってきたんですが、試聴して購入しちゃいました!
般若心経をサンスクリット(梵語)で歌ってる、CD。
どーも中国のCDらしく、実のタイトルは、「梵音」っていうんですよ。(笑)
うーん・・・漢字ってダイレクト!
女性のコーラスが清々しくて、全然お経臭くなく、1日中でも聞いていたい!

ちょっと一般のネットショップに置いてないみたいなので、貴重かも。

ヒーリング系で、これは!というCDがあったら、教えてね!(^^)

|

« 朝早く | トップページ | コンフェデ2005 vsブラジル(今更) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4741170

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル・バトン:

« 朝早く | トップページ | コンフェデ2005 vsブラジル(今更) »