« コンフェデ2005 vsギリシャ | トップページ | い゛だい゛(T^T) »

2005.06.21

合法的にコスプレができたら・・

ずいぶん前に「ゼブラーマン」のネタで、コスプレの話を書いたんですが、覚えてる人は忘れるように。(汗)
今日は合法的な(謎)コスプレ話で、盛り上がりました。

女性だけの某サークルでランチ会、そこでの話。
日光江戸村とかに行って、江戸時代の姿ならなんでもなれるとしたら、アナタは何になりたい?

ちょっと今のうちに、アナタも想像しといてくれ。。。


60歳代前半「シンデレラ!」
  ちょっと待て!人の話を聞けよ!
60代前半「・・・じゃ、花魁!」
  やっぱり一番人気でしょうかね?

70代「私は、町娘~っ!気楽でいいじゃない。」
  ・・・・・

60代後半「芸者さん!」

40代後半「私、お代官様!絶対やりたい!」
  へーっ、見てくれより中身?実を取るってヤツですか?

30代後半「忍者!」
  うーん、若い人ほど地味?

正直、年代となりたいものを逆にした方が、実際には似合ってる気が・・・(滝汗)
ってか、絶対 見たくない!(^_^;


ここで、日頃みんながアタシをどう見ているのか聞きたくなった!

アタシ「じゃ、アタシは何が似合う?」

一斉に「お代官様!」
    「め組の女将さん!」
    「夜鷹!」
    「生娘!」

  う・・・っ。。。
上の2つはわからんわけでもないが、下の2つは何?
「生娘」って、コスプレなのか?
いっそう自分で自分がわからなくなった、今日の日でした。。。

|

« コンフェデ2005 vsギリシャ | トップページ | い゛だい゛(T^T) »

コメント

私は大奥取締役

投稿: くらもち | 2005.06.22 00:50

くらもち様、どもっ(^^)/です。

大奥っていう人もいましたよ。
「なんでその格好がしたいの?」から、話が広がり、
楽しかったよ~。
アタシは、この際ゴージャスな花魁とかになりたいなぁ・・・
と思ったけど、あれってカツラだけでも5キロはある!
体力勝負ですな!(笑)

投稿: にゃにゃ | 2005.06.23 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4648820

この記事へのトラックバック一覧です: 合法的にコスプレができたら・・:

» RQ妄想シアターコスプレドリーム レースクイーンの野球拳、生着替えなどパンチラ画像満載 [モーターショー・コンパニオンとレースクイーン情報]
DVD 「RQ妄想シアター/コスプレドリーム5」 人気の有名レースクイーン、キャンペーンガールが さまざまなコスプレで登場する「コスプレドリーム」シリーズ第5弾。 バニーガールやチャイナドレス、女子高生のセーラー服姿に扮したキャンギャルたちが、 野球拳、... [続きを読む]

受信: 2005.07.04 13:35

« コンフェデ2005 vsギリシャ | トップページ | い゛だい゛(T^T) »