« ミュージカル・バトン | トップページ | アタシがお客だ!! »

2005.06.28

コンフェデ2005 vsブラジル(今更)

ほんっとに今更なんですが、たった今、後半見ました。(爆)

前半は、試合の次の日に見てるんですが、後半まで手が(目と頭が)まわらず、本日に。(汗)

途中で変なお客が入ってきたり、なかなかワンダフルな状況だったんですね?

川ぐっつぁんの本性を、久々に見た気がします・・・
この人は、最近、大人になったんです。(笑)

いい試合だった!
ブラジルも、そこそこいいメンバーで来てくれてるしね。
最後の日本コールは、スタジアム全体からですか?
ロナウジーニョが笑ってませんもん!(歯が見えないのが顕著)
それどころか、後半ロスタイムのあの泥臭い時間稼ぎ!
いーねー!! ワクワクしちゃいます!!

スタンドと一帯になって、試合を楽しんでいたって感じです!
こういうハートに来る試合が好きです!

上には上がれませんでしたが、これからの日本チームの健闘を、心底祈りたいです!
お手を拝借! 三三七拍子~っ! ってとこですね。!

楽しかったです!

|

« ミュージカル・バトン | トップページ | アタシがお客だ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4749238

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデ2005 vsブラジル(今更):

« ミュージカル・バトン | トップページ | アタシがお客だ!! »