« コンフェデ2005 vsブラジル(今更) | トップページ | 梅雨前線豪雨新潟県災害救援ボラ本部の設置 »

2005.06.29

アタシがお客だ!!

歯茎の切除処置をしてから、一週間が経ちました。。。

なんとも・・・イタイの。

傷自体は、でっかいわけじゃないんだけど、これは困りものの傷よ!
傷があろうとなかろうと、メシ食うじゃん?
カスが溜まるじゃん?
磨けない!んだよ。
アンタ、赤身が出てる歯茎に、歯ブラシ当てて擦る根性ある?
アタシない。

でも、放っておくとカスで炎症起こしちゃうのね。
それが酷くなると、夜中に痛くて目が覚める!

傷がふさがり始めてから、軽くブラしして(ブラシ血だらけ)、デンタルリンスでブクブクうがいをしたものの、腫れてるし痛いのだよ!

で、歯ドクターに話したら・・・

「おっしゃるほどじゃないと思いますよ?だって膿んで膿があふれてないし、腫れもそれほどじゃ・・・これくらいは。。。」

ざけんぢゃねーぞ!この××医者!
おめぇの基準は、歯槽膿漏の末期かよ!あぁ?

そーならないように、一週間あの手この手で頑張ったアタシは、
キレれた!

「だって痛いんだもん!」

自分でも情けないが、口を人質に取られてるんで、長々としゃべれんのだよ!

さすがにアタシの鼻息に恐れをなしたのか、消炎剤に化膿止めと薬をてんこ盛り。
ソフトレーザーも当ててもらい、日をおかずに予約を入れて帰ってきました。

なんかね、フッと電話の向こうのお客様にアタシがなった感じ?
「だって接続できないんだもん!」
・・・アンタがキレてんじゃねーよ・・・って、あるよな・・・

今日は、アタシがお客だ!

|

« コンフェデ2005 vsブラジル(今更) | トップページ | 梅雨前線豪雨新潟県災害救援ボラ本部の設置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4764556

この記事へのトラックバック一覧です: アタシがお客だ!!:

» ●歯周病生活記 :: 第15話 :: では来週の土曜日、朝九時三十分にきてください。 [歯周病生活。]
 巷でよく「セカンドオピニオン」や「インフォームドコンセント」の重要性がとかれている。これは、治療の過程だけでなく、初診時の治療方針や治療に要する費用の開示といったことについても当然のことであり、長期(1年とか)の治療を要するときには、収入の大小にかかわ... [続きを読む]

受信: 2005.07.03 09:56

« コンフェデ2005 vsブラジル(今更) | トップページ | 梅雨前線豪雨新潟県災害救援ボラ本部の設置 »