« いっぱい揺れております~ | トップページ | 合法的にコスプレができたら・・ »

2005.06.21

コンフェデ2005 vsギリシャ

これはサッカーなのか?
アタシャ、フットサルかと思ったよ!(笑)

攻守の切り替えは早いし、的確にプレスはかかってるし、パスがすごくつながってて、ギリシャがウロウロしているように見える!
く~~~っ!! 気持ちいい!!

ギリシャは、なんか不具合あったんでしょうかね?(PCぢゃねーって!)
去年のアルビ vs バレンシアみたいな・・・

しかし、敵もさるもので後半まで点が入りませんでしたものね。
これは、いつもの決定力不足なのかしら?(汗)

玉ちゃんが交代させられる時、すごく不服そうで可哀想になっちゃいました。
最近、大黒選手にいいとこ全部持って行かれてますから、結果出したかったろうな・・・

久々にいい試合でしたねー!
また今日も巻き戻して見たいと思ってる、アタシです。

次は、ブラジルと真剣勝負!
勝ち点3をもぎ取れ!

頑張れ日本!

|

« いっぱい揺れております~ | トップページ | 合法的にコスプレができたら・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4648440

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデ2005 vsギリシャ:

» ギリシャ。 [ルイスエンリケ21]
日本代表 1-0 ギリシャ代表 【得点】 後半31分 大黒将志(G大阪) ちょっと見るつもりが最後まで見てしまいました。 オイラが見たジーコジャパンの中ではベストゲームかと。 素早いボール回し。 攻撃と守備の切り替え。 どこをとっても最高の出来。 いつも通り決定力不足は否めませんでしたけれど…。 ただ、予選であれほど苦しんでいたのと同じチームとは思えず。 予選特有の精神的呪縛だったのかな? とい�... [続きを読む]

受信: 2005.06.21 23:14

« いっぱい揺れております~ | トップページ | 合法的にコスプレができたら・・ »