« 合法的にコスプレができたら・・ | トップページ | 歯の次は心臓が? »

2005.06.23

い゛だい゛(T^T)

とうとう肉を切ってきました!

い・・・痛い・・・メソメソ・・・

親知らずの腹(背?)が大きく見え、まわりを血みどろの肉が取り巻いている状態です。。。

寝て生えてる親知らずに、不必要にかぶっていた歯茎を切除!
歯をよく見えるようにしたところ、歯ドクターが思っていたより、虫歯が進行していたようです。

夜中、すごく痛かったです!
歯が痛いのか、歯茎が痛いのか、上あごが痛いのか、下あごが痛いのか、全部痛い感じ。
一晩経ちましたが、右のアゴがポワンと腫れてる?
口を開けるなど、刺激をするとイタタタです。
今日はおちょぼ口で、いい子にしてます。

|

« 合法的にコスプレができたら・・ | トップページ | 歯の次は心臓が? »

コメント

ぴょぴょーーー
よく耐えましたねーエライ!

投稿: くらもち | 2005.06.26 23:55

え~~~んっ!! 痛いよ~!(T_T)
まだ痛いってどーよ?

傷のある歯茎って磨けないじゃん?
そこにまたカスが溜まって炎症が起きるのグルグル・・・
しばし我慢の子かな~。。。
助けてくれ-!

投稿: にゃにゃ | 2005.06.27 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4670204

この記事へのトラックバック一覧です: い゛だい゛(T^T):

« 合法的にコスプレができたら・・ | トップページ | 歯の次は心臓が? »