« ディズニーシー本番 | トップページ | 第 1回中間発表お知らせメール »

2005.07.14

第16節 セレッソ大阪戦

初連敗! だそうです。

0-1でおらったの負け!(滝涙)

時間的に我が家は夕飯準備&ご飯タイムなので、ネット観戦はやめてラジオを流してました。

ファビーニョの名前が連呼されたので、もう出てるのか?と思ったら、セレッソのファビーニョでしたね。
紛らわしい!
今回は、ファビにボールが行っちゃいかんのです!

ジェフ戦を見た後なので、怒られるの覚悟で言うと、ものすご~く正直な話、勝つ気がしないんだよね。。。
なんで?
カン・・・としか言いようがない。
なにが悪いの?
メンバー・・・
といってしまったら身もフタもないんで、メンバーの連携
相手ゴール前までボール運んでも、ペナルティエリアでパスの受け渡しで失敗!(カットされるのではなく、自滅)ってケースが、かなり目立ったのよ。ジェフ戦!
これほど勿体ないことはない!
あの一瞬!激・溜息!

今回のセレッソ戦まだ見てないですが、前半0-0で折り返してホッとしたけど、後半の立ち上がりでボコッ!
やっぱり・・・って。(泣)

今朝、起きた時に「秋葉がいてくれたらなぁ」と思った。(笑)
今、選手かき集めて言いたいこと言い合う音頭取りって、誰がしてるんだろう?
そんなことが無性に気になった試合でした。

なんか情けねぇなぁ、こんなの!
大丈夫! まだ半分以上あるんだ!
頑張れ!アルビレックス!

|

« ディズニーシー本番 | トップページ | 第 1回中間発表お知らせメール »

コメント

にゃにゃさん、こんばんは。
名古屋戦、行きますよー。メインスタンドでの応援です。雨が降らんといいんですが・・・
メインスタンドでの観戦は川崎戦、大宮戦、去年のFC東京戦・・・おっ、全部勝ってる!

投稿: たんぷくおやぢ | 2005.07.14 22:46

たんぷくおやぢ様、いつもどもっ(^^)/

よし!勝つ!!
いい加減勝ってくれないと、ストレスが溜まる!
(いろいろな意味で・・・)

安ちゃんとの対決を楽しみにしていたのに、ケガでダメみたいですね。
移籍して飛ばしたらガックリいっちゃった・・・みたいな。
ちょっと残念ですが、いい試合を期待しましょうね!

アタシも応援に行きます!(家庭サービスで、ボラ休み^^;)
一緒に応援しましょうね!

投稿: にゃにゃ | 2005.07.15 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4963958

この記事へのトラックバック一覧です: 第16節 セレッソ大阪戦:

« ディズニーシー本番 | トップページ | 第 1回中間発表お知らせメール »