« 盆暮れ・弟 骨折!!2 | トップページ | 大連戦・その他(笑) »

2005.07.31

サッカー三昧!

夏休みに入った途端、朝6時に家を出て行くヤツに、7時半に出ていくヤツに10時にで出ていくヤツ。
これが日によっても違うという、グチャグチャ状態。
へ・・・凹む!

さて、そんな中、本日サッカー三昧でやす!

朝9時から、盆暮れのU-16の試合を観戦。
毎回少しずつ上手くなってます。
勝てるようになると、勢いがついてくるんだろーなー。。。

帰ったら横浜Fマリノスvsバルセロナの試合の録画を見る。
前にレアルとバイエルンの話を書いたら、それどころか、マン-Uにバルサにボルトンにフォレンティ-ナと、目白押し!(なんか抜けてたら教えてね。)
同じ期間中にやるなよ!見切れないんだよ!
その中でも因縁横浜Fマリノスvsバルセロナは外せないので、しっかり見ましたわ。(笑)

楽しかったです~~~っ!!
ロナウジーニョもでてくれたしね。
これくらい楽しませてくれる試合なら、ず---っと分けて、年に何度もやってほしい!(笑)

暑い盛りに来られたイングランド・ヨーロッパ勢の皆様、お仕事とはいえ大変だったろうなぁ。。。
また夢を運んできてくださいね!

さぁ!本日はこれからが本番!

韓国で東アジア選手権
     日本 vs 北朝鮮

相変わらず安ちゃんはダメだし、北朝鮮選手は韓国で、マスコミその他におっかけ喰らってるし。(溜息)
Wカップ予選敗退で監督が交代し、選手も新しいメンツになった北朝鮮がどう打って出るか!
楽しみな一戦です!

頑張れ!日本代表!

さ、今のうちにメシ作っちゃお!

|

« 盆暮れ・弟 骨折!!2 | トップページ | 大連戦・その他(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5243775

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー三昧!:

« 盆暮れ・弟 骨折!!2 | トップページ | 大連戦・その他(笑) »