« オレおれ俺だよ! | トップページ | 第13節 浦和レッズ戦 »

2005.07.02

いよいよ明日から

あっという間に、今年も7月になっちゃいました!
先週は、ひたすら怒ってばっかりいたような気がするアタシ。
もしかして、カルシウムが足らないのかしら?
錠剤飲もうか?なんて思ってます。(笑)

ここでツラッと考えるに、このイライラの根元は、アルビの試合がないから?
よくよく考えたら、最近アルビなんてそっちのけですもの!
何時あったっけ?この前の試合?(汗)

練見にでも行ってれば、また違うんでしょうが、それすらしていない。
唯一、伊勢丹の「アルビレックス新潟 10年の軌跡展」に行ったかな。
これも別件で新潟市に出たついでに、急ぎ足でまわったんですが、規模が思ってたより小さくてヘニョ~。。
選手・新潟のサッカー関係者の若かりし頃の写真が、印象的でした。
それとトロフィーなんかも、普段見れませんからね。

とりあえず、スタジアムにいないアタシってのは、ダメダメってことなんですね。
やっぱりアルビのパワーはすごいんだ!

さ!明日はいよいよJリーグ後半戦開始!
浦和との対戦です!
はっきり言って、この前の布陣すら覚えてない状態ですが、アタシャ・・・(滝汗)

残念ながらTV観戦ですが、この前のように、頑張ってくださいね!
念を飛ばすぞ! おぉ~~~っ!!

|

« オレおれ俺だよ! | トップページ | 第13節 浦和レッズ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4798268

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日から:

« オレおれ俺だよ! | トップページ | 第13節 浦和レッズ戦 »