« ゴミ持って帰って! | トップページ | ディズニーシー »

2005.07.06

ヒタヒタと浸ってみたい

アルビ勝ちましたね!よかったです!
この話はまたTV放送見てからね。

今日は午前中にトム・クルーズの宇宙戦争を見に行ってきました。
先週、この日しかない!と、勢いで指定席をネットで確保。
直後によ---く考えたら、午後から史跡ガイドボラの勉強会が入ってて、あわやバッティング。

幸い30分ほどの差でセーフだったんですが。。。

今、この時間になると
アタシの見た映画って、なんだったんでしょ?
って感じよ。

ジグソーパズルのように、時間と時間の間にモノを詰め込んでいるだけで、実は、全然味わう余裕がない自分に気づく。

その日見た映画や読んだ本、聞いた話や音楽に、ヒタヒタとじっくり浸っていてみたい。
それって贅沢なのよね?
贅沢でもやりたい!

|

« ゴミ持って帰って! | トップページ | ディズニーシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4859138

この記事へのトラックバック一覧です: ヒタヒタと浸ってみたい:

« ゴミ持って帰って! | トップページ | ディズニーシー »