« ディズニーシー | トップページ | ディズニーシー本番 »

2005.07.11

第15節 ジェフ千葉戦

行って参りました!かぎとみツアーのジェフユナイテッド千葉戦!
朝9時にBSN前を出発!

試合は、はっきり言って
絞めっぞ!!てめぇら!(怒)
でした。。。(T^T)

↓2時間半前の開場時はそこそこの天気。
到着時、新潟サポの列は、競技場から隣の野球場まで続いてました。
最後尾」の甲板を持ってたお兄さんに「過去、こんなにアウェーチームのサポが来たてことありますか?」と聞いたら、「ないです!」とキッパリ答えてくれました。
なんか気持ちいい。。。(笑)
kagitomi3

売店では、ジェフ名物「ナン・カレー」は売り切れてましたが、牛丼やお弁当と、いろいろなメニューが選べたし、ビールをオマケしてもらって、ルンルンで観戦。

↓キックオフ1時間前から雨が降り出し・・・
キックオフ前、ジェフの応援歌がリマの応援歌とかぶって、新潟サポは「リマ!」だけ、かけ声をかける一場面も。
(汗)
試合に突入。
kagitomi4

前半、目の前にノザ。
岡田さんが審判というだけで、かなりのブーイングでした。
林がすごい勢いでドリブルで上がってきます!怖い~!

↓両サイドから、バカスカとセンタリングが・・・
なんでペナルティエリアまで、なんのプレスもなく、楽々と相手を来させるんでしょ?
中盤って、誰もいないの?
うちのDFって、ペナルティエリア内しか仕事しない決まり?
リマが他のDFに、もの凄い勢いで怒ってビックリしたけど、気持ちは良く分かった!
DFが後ろから追っかけて歩いてる状態じゃ、怒って当然だよね。
kagitomi5

↓得点しても、前半なのに足が止まってる!
イヤな予感が走ったハーフタイム。。。
海本兄にゃも、早々にスタッフに両脇を抱えられて退場しちゃったし・・・
kagitomi8

後半に強い新潟って、そんな時がありませんでしたっけ?
今じゃ、後半どころか、前半の後半でへばって動けなくなってます。
・・・・・ウソって感じ。
はっきり言って、走る気がないんなら辞めてくれって感じで見てました。

↓リマのFKから上野が得点するシーン
せっかく、ほんとにせっかく1点とったのに、2分後には同点?
kagitomi6

試合がジェフのホーム側で進行してて、アタシらは何が起こっているのか見えない!
引きまくってて、話にもならないですよ!
アウェーまで行って、遙か彼方で試合されてちゃ、ゲンナリきます!

何がなんだか見えないうちに2失点!

↓試合終了!
あたしゃ拍手する気も、ブーイングする気もない。
選手もバラバラに挨拶。。。
kagitomi7

今まで、コールする時に「神頼み選手」っていたような気がする。
素さんだったり、慎吾だったり・・・
出来る出来ないは別にして、お願い!って思える選手が。
今は誰をコールしていいのか分かんないのよ、アタシ。
それが自分の中で引っかかってます。

かぎとみツアー、初黒星でした!
バスに帰ったら、みんなヘロヘロ。
「悪い夢だ~!」 ってことで、引きずらないことに。(笑)
10時くらいにホテルに着き、みんな一斉にやけ酒を買いに向かいのセブンイレブンへ。(爆)
宴会がなくて良かった!
あったら盛り下がってましたね。(笑)

明日のディズニーシーに向けて、切り替えていこう~!

|

« ディズニーシー | トップページ | ディズニーシー本番 »

コメント

かぎとみツアー、お疲れ様でした。
うちは、その時間帯には、友人宅の農舎でバーベキューしておりました。(雨っぽかったので~)

かぎとみさん、向こうの方に、「佐渡ツアー計画しますから来てくださいね~」と誘ってきたとか?
ラジオでそう言っていた、と夫が申しておりました・・

投稿: chae | 2005.07.11 22:47

どもっ(^^)/ chae様、ありがとう!

そーなんですか?昼間ラジオを聞か(け)ないんで分かりませんが、そんな計画あるんですか。
彼は、いろいろなところへのツアーを組んでいるので、大変らしいですよ。

ジェフは2万数千収容の、ホームスタジアム建設予定だと、かぎとみさんが仕入れて来てくれました。

投稿: にゃにゃ | 2005.07.12 09:48

雨の中の応援、ご苦労様でした。
TV画面から見た印象は、そこそこやっていたと思ったのですが、ダメでしたか(>_<)

> 「神頼み選手」
エジやリマはそのまんまなので、私だと今はテラやファビですかね。

ところで、シーってそんなに空いてるんですか、夏休みはどうかなぁ。

投稿: そうるF | 2005.07.12 13:03

そうるF様。お世話になってます!

アタシが見えてないんですよ、きっと。
陣取った場所のせいか、選手が重なり、プラス反対側に行かれるともっと分かんない。
後からTVで確認みたいな・・・(汗)

マジで勝った!と思った後のどんでん返しは、痛かった!(泣)
両側からの攻撃に、強くなってほしい!

シーは空いてます。(夏休みは分かりませんが)
今回もランドは駐車場がなくなるくらいでしたが、シーは駐車場もシ~ンでした。。。

投稿: にゃにゃ | 2005.07.13 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4930251

この記事へのトラックバック一覧です: 第15節 ジェフ千葉戦:

» 第15節 アルビレックス新潟 2-3 ジェフユナイテッド千葉(A) [Yashi-An Blog]
やっとこさ、放送見ました。 2度のリードを生かせないとか、試合早々に負傷退場者が出る(海本兄)とか、前節とかぶる展開が多かったのですが、試合内容は全然別、ジェフ相手に互角の試合ができて、すごーく満足しております。 サッカーは監督采配のスポーツなんだよね 試合後の監督や選手のコメントを読むと、千葉のオシム監督はうちのチームをよく研究しており、選手に的確な指示を出していますね。なんか、逆にそれだけされるのもうれしかったりして(^^)。反町監督だって、投入直後の上野のゴールを演出したり(... [続きを読む]

受信: 2005.07.12 13:03

« ディズニーシー | トップページ | ディズニーシー本番 »