« 夏だ!ボケだ!・・・(汗) | トップページ | サッカー漬けの日々? »

2005.07.25

第18節 大分トリニータ戦

大分トリニータ戦は、3-1でおらったの勝ち!
  祝! アウェー初勝利!
このまま連勝してちょうだい!
ぜんぜん問題ないから!
わかった?
と・・・連勝の波に乗って順位を上げまくり、上位に鎮座するアルビが見える!(よーな気がする)
ああ、気持ちいい!

昨日の前半戦、どーしようかと思っちゃいました。
「なんでもいいから早くハーフタイムになってくれ!」って感じ?
高松とマグノが怖い怖い!ハラハラドキドキ!

昔、1試合に5本のシュートを外した宮に、新潟は1試合に5本のシュートが打てない試合があるんだぞ!と怒ったのを思い出していました。。。
本気でそうなるような気がしていました。(T^T)

問題は、どこで大分がバテるか!
あの気温と湿度だ、もつわきゃねー!

後半に動ける選手をバカスカ投入!
でも、私の気持ち的には、怖かったです!
桑ちゃん、引っ込めちゃってい~の~? とか・・・(汗)

反町采配、見事ヒット!
ってか、ファビの根性見せていただきました。(脱帽)
1点目は、ポストに当たった時点でダメかと思ったから、すごいうれしかった!
2点目は、すごい豪快でスパーン!って決まったから、暑さも吹っ飛んだよ。
上野もだめ押しで1点入れたし!

幸せだ~~~っ!!

ついでに本日の新潟日報にサポーターの歓声音量は首位の記事。
この間の名古屋戦(ホームゲーム)の話。
このネタ自体は、前から知ってたんですが、新聞に載るんだ?と。(笑)
私もいましたし、スワンに行くまでは覚えてたんですが、試合が始まったらきれいサッパリ忘れてましたね。ハイ。
最高音量を記録した一瞬、まさに突きあげるような思いで声を上げてました。
理屈じゃない!アタシらの声援は!

どっちも勝って兜の緒を締め直して、
          行くぞ!

さ、次は大連実徳戦だ! 皆様のお越しをお待ちしております!

|

« 夏だ!ボケだ!・・・(汗) | トップページ | サッカー漬けの日々? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5144724

この記事へのトラックバック一覧です: 第18節 大分トリニータ戦:

« 夏だ!ボケだ!・・・(汗) | トップページ | サッカー漬けの日々? »