« 愚痴と行動 | トップページ | 第18節 大分トリニータ戦 »

2005.07.22

夏だ!ボケだ!・・・(汗)

ボケまくってる・・・(T^T)
まったく練見に行ってないので、昨日(木曜日)練見に行こうと思ったんですよ。
なかなか昼間、トップとサテの両方が練習する日がないでしょ?
今日しかない!って・・・
それ水曜日の話だし・・・勘違いね。
昨日はそれで、ゴ~ンと落ち込んだよ。

今日の午後、友達から電話。
「アンタ、エアロビに行かないの?用事でもできた?」
「は・・・?」
「『は?』じゃないでしょ!エアロビに行く時間だよ!」

以前、エアロビと太極拳を強制的にやってる話をしたと思うんですが、今日がその日。
で、いつも行きがけに、友達を拾っていくんですよ。

「いつも(始まる)5分前に来るのに、今日は3分前になっても来ないから、おかしいと思ってさぁ」。
「完全に忘れてた!ごめん!これから行く!」

「アンタでもこーいう事があんのね」と散々笑われたが、「5分前は許せるが、3分前が許せないアンタもどーよ!」
と大笑い。
・・・笑いは人生のエッセンスね。(汗)

6月にたった40分でお産を済ませた先生が、もう復帰してきて動いております!
恐るべきかな!

ディスクワークしてる方々、以外と脇の下から骨盤までの体側がこわばってます。
前後に身体を曲げることはあっても、身体の脇を伸ばす事ってないと思いません?
意識して伸ばしてあげると、気持ちいいですよ!

頭も心も、動くって気持ちいいです!

|

« 愚痴と行動 | トップページ | 第18節 大分トリニータ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/5092093

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!ボケだ!・・・(汗):

« 愚痴と行動 | トップページ | 第18節 大分トリニータ戦 »