« 第15節 ジェフ千葉戦 | トップページ | 第16節 セレッソ大阪戦 »

2005.07.12

ディズニーシー本番

↓一夜明け、ホテルを出発!
昨日の雨がウソみたいに、青空が覗いたりしてます。
「昨日は悪い夢を見たねー」が朝の挨拶。(爆)
kagimi22

↓シーまでかぎとみさんと一緒。
白状しますが、一昨年の福島の時まで、かぎとみさんって全然知りませんでした。(笑)
BSNのアナウンサー?くらい。(爆)
それでも一緒の旅行を希望するのは、自動的に試合以外、どっか行けるから。(笑)
それと抽選会がいいから。
これに関しては、今回ショボかったです!
1回目は選手グッズが結構あったのに、今回はサインボールだけ。
当たりませんでした。(涙)
kagimi21

さてディズニーシーですが、ロストリバーデルタミステリアスアイランドに行ければ、後は適当に・・・という計画。

かぎとみさんと同じく、アタシも位置エネルギーが運動エネルギーに変換される乗り物が苦手なんですわ。(このセリフは、セーガン博士が草葉の陰で泣くな・・・)
日曜日だってのに空いてて、センター・オブ・ジ・アースもインディ・ジョーンズのアドベンチャーも、FPなしで歩いていくと、乗り物に乗れちゃう!
乗っちゃった!
ぎゃ-----っ!!

センター・オブ・ジ・アースは、かぎとみさんから散々聞かされてたので、ほんとに飛び出した時怖かった!
降りたらヒザが笑ってました。シクシク・・・


kagimi23
船や汽車(?)にのったり、人魚姫のショー(すげぇ背筋!)やアラジンのショーを見たり。
その大がかりさに、驚いてきました。

お昼はレストラン予約が出来る情報をいただいたのですが、11時頃、ロストリバーデルタのベースキャンプでサッサと取り、みんなが食事をする頃にまわってました。
1日中ビール飲んでたみたい・・・イヤ、2日ともかな?

帰りのバスの中では、みんなぐっすり。
途中から、かぎとみさんが「ゼブラーマン」のビデオを見せてくれ、大笑い。

今回も楽しいツアーになりました!
来年も行くぞ!

|

« 第15節 ジェフ千葉戦 | トップページ | 第16節 セレッソ大阪戦 »

コメント

2日間楽しめた?みたいですね。話をよんでる限りかなりハードな日程。でも、センターオブジアース&インディジョーンズ乗れれば、シーを制覇したと言えるのではないでしょうか?ほかにいろいろアトラクションはありますが・・・自分なら、1日目でダウンしてますね。自分もあるチーム(聞かないでください)をサポートする為全国飛び回っていますが2日目午前中はほぼ休息してます。にゃにゃさんのパワフルさには頭が下がります。また情報があったら貼っておきますので今後とも宜しくお願いします。

投稿: 情報屋 | 2005.07.12 15:16

それとストームライダーね。(笑)
ほんとに情報ありがとうございました。

ところで「あるチーム」ってどこ?
こっそり教えて・・・ね、ね。

こちらこそ!これからもよろしくお願い致します!

投稿: にゃにゃ | 2005.07.13 08:52

ディズニーシーどうでした??
個人的には、ランドのほうがアトラクションは
好きかな???
今日は国立に行ってきました
浦和ぼろ負け:「締めっぞこら」再びでした!!!やる気がかんじられないプレーで
負けるのは最悪 やるだけやったでも負けた
じゃないんだもーん: と、いうわけで日曜日は
ディズニーに行きます:

投稿: くらもち | 2005.07.14 00:03

くらもち様、いつも どもっ(^^)/です。
そーか、次のレッズは18日が試合だもんね。

アタシだけランドは行ったことがないので、アトラクションを比べようがないのよ。
インディーとアースに乗った後、子供と「ビックサンダー・マウンテンとアースとどっちが怖いか」、みたいな話になったの。

結果は『中越地震が一番怖い(全員大爆)』。

あの時の揺れに比べたら、ディズニーは、すべてが一瞬のオモチャなんだよね。
当たり前だけど。(^^;
こんなことで爆笑してる自分達が、面白かったです。

楽しんできてね!アタシもまた行きたい!

投稿: にゃにゃ | 2005.07.14 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/4936806

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー本番:

« 第15節 ジェフ千葉戦 | トップページ | 第16節 セレッソ大阪戦 »